今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるんの法則

130416-01.gif



130416-02.gif



130416-03.gif



るんるん、機嫌よく遊んでいます。
冬の間お世話になったモコモコベッドを破壊して・・。


そういえば、夏のヒエヒエベッドも涼しくなったら破壊してた。




本来の目的が失われたものは、おもちゃと化す。


るんるん所有物の法則。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/16(火) 23:59:36|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぱけすが夜なべして・・ | ホーム | おかぁ、おめでとう>>

コメント

mi-piaceさま

こんばんはー!

>るんるんちゃん・・・破壊魔なんですね。。
>うちのPECOもちまちまちまちま・・・飽きずにやります(苦笑

PECOちゃんも!
るんるんもガジガジガジガジしますよ。
特にファスナーが大好きです。

>またお目にかかれるといいですね。

是非是非!
仲良くしてくださると嬉しいです。
  1. 2013/04/19(金) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>るんちゃん
>所有物の鉄則?(^_^;)

そうそう。ベッドとして使ってるときはおもちゃにしないのに、
用済みになると破壊するという・・。

>それを許すぱけちゃん
>大物だわ(笑)
>ohなら・・
>言えまてん(爆)

止めてもやめないだろうし・・。
諦めの境地ですよ。
  1. 2013/04/19(金) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ぽんちゃろうさま

こんばんはー!

>(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
>るんちゃんの恒例行事なんだっ!笑

そうなんですよー。
ベッドとして使ってるときはおもちゃにはしなかったんです。

>カワイィから許す♪

あら~。ぽんちゃろうさんに許されちゃった。
こりゃ、るんるん。調子に乗っちゃうな・・。
  1. 2013/04/18(木) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

るんるんちゃん・・・破壊魔なんですね。。
うちのPECOもちまちまちまちま・・・飽きずにやります(苦笑

またお目にかかれるといいですね。
  1. 2013/04/17(水) 20:27:30 |
  2. URL |
  3. mi-piace #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃん
所有物の鉄則?(^_^;)

それを許すぱけちゃん
大物だわ(笑)
ohなら・・
言えまてん(爆)
  1. 2013/04/17(水) 16:44:43 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
るんちゃんの恒例行事なんだっ!笑
カワイィから許す♪
  1. 2013/04/17(水) 12:19:33 |
  2. URL |
  3. ぽんちゃろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/382-f37b50c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
