今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊りデート

130420-01.gif



130420-02.gif



おはようございます。ぱけすです。

現在、9:30。
これからあっくんと那須旅行にでかけます。


あっくんファミリーがお迎えに来てくれるまで、まだ時間がありますが、
るんるん、すでにスタンバってます。


あー。楽しみだなぁ。


行ってきま~す!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/20(土) 23:59:00|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<帰ってきました♪ | ホーム | 初めてのリュック>>

コメント

めいパパさま

こんばんはー!

>いいなぁ~お友達と旅行~
>楽しんだだろうね~

ありがとうございますー。
楽しかったです。

>るんちゃん~あっくんと進歩あったぁ~?^m^
>更新楽しみにしとくね~(^^)/

仲良し度が増しましたよぉ。
特にるんるんが積極的にいってました・・。
  1. 2013/04/23(火) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ポンママさま

こんばんはー!

>わぁ~
>あっくんと旅行なの?
>いいなぁ。
>楽しんできてね。 
>いってらっしゃ~い。 (*^_^*)

ありがとうございますー。
楽しかったです。
ほんと、寒かったですけどねぇ。
それも思い出になります。
  1. 2013/04/23(火) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃん朝からシャワーに入れてもらってすっきりだね!デート楽しんできてね!
>ぱけすさんもお気をつけて!(^-^)いってらっしゃい!

ありがとうございますー。
寒かったけど楽しかったー。
やっぱり仲良しさんと行く旅行はサイコーですね。

いつか、ふくまろちゃんにも会いに行きたいなぁ。
  1. 2013/04/23(火) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

バニ父さま

こんばんはー!

>綺麗になって、デートですかぁ!
>
>女の子の乙女心ですね。
>かわいい〜。

そうなんですよー。
一応、女子なので綺麗になってと思って
早起きしてシャンプーしたのに、
ドッグランでゴロゴロして芝生だらけになってました・・。
  1. 2013/04/23(火) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

いいなぁ~お友達と旅行~
楽しんだだろうね~
るんちゃん~あっくんと進歩あったぁ~?^m^
更新楽しみにしとくね~(^^)/
  1. 2013/04/21(日) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~
あっくんと旅行なの?
いいなぁ。
楽しんできてね。 
いってらっしゃ~い。 (*^_^*)
  1. 2013/04/21(日) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!るんちゃん朝からシャワーに入れてもらってすっきりだね!デート楽しんできてね!
ぱけすさんもお気をつけて!(^-^)いってらっしゃい!
  1. 2013/04/21(日) 14:38:19 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗になって、デートですかぁ!

女の子の乙女心ですね。
かわいい〜。

  1. 2013/04/21(日) 10:27:27 |
  2. URL |
  3. バニ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/386-1defbdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
