今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子の前日

120609-01.gif

あ!それマスト!!
でも、もう間に合わないや・・。



120609-02gif.gif

あー。それも必要だったか!!
でも、それも間に合わないや・・。



120609-03.gif

えっ!それ全部必要!?
それにぱけす、つけまつけたことないし、持ってないよ。



120609-04.gif

そうだねー。あちらは超人気アイドル王子とそのママさんだからねー。



120609-05.gif

ウソ!そんなこと思ってたらるんちゃん、ショック受けるよ。
アイドルってオーラがすごいんだよ。
鼻血でるよっ!失神するよっ!!



120609-06gif.gif



明日、ビッグイベントがあるるんるんとぱけす。
ぱけすは興奮マックスです。

いくら歯が命でもハミガキだけじゃあ、いかんやろ。と思い、
夜、カリスマトリマーぱけす様がカットをしました。



120609-07.gif

いつもはカットする日はいっぱい散歩させて、疲れ果てたところをチョキチョキするのですが、
今日は1日雨。元気満々。暴れる気満々でかなりてこずりました。



120609-08.gif

確かに・・。るんるんが洗練されなくてどことなーく田舎臭いのはそのせいなのかも・・
ってことにしておきましょう。


あー。明日、本当に楽しみ!!
興奮のあまり、いつもより長くなってしまった・・。すみません・・。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/06/09(土) 23:57:04|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<星の王子ニューヨークへ行く | ホーム | ボールクィーン>>

コメント

harumikurinさま

こんばんはー。ってさっきまで一緒でしたが・・。

今日はありがとうございました。
本当に楽しかった!

結局ぱけすは美白パックだけはしようと思いながら
時間がなくてできませんでした・・。

harumikurinさんの真っ白いお肌を目の当たりにして
るんるんの言った通りになったなーと痛感してます。
  1. 2012/06/11(月) 01:15:14 |
  2. URL |
  3. ぱけす #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

あはははは・・・・・ははははは・・・・
こんばんわ~~~~(^◇^)

そんな、気合入れないでーー。
普通よ。普通。。。
会ったら、がっかりするぐらい、普通~~のおばちゃんだわさ。。

あらら???

おかぁの事ばかり書いてしまった。
主役はあっくんだった。。失礼しました。

おかぁも、めっちゃ楽しみだよーーー。
るんちゃんと、あっくんの初デート(^O^)/
ちょっと、付き添い付のデートだ。付き添いの方が楽しみ度MAXだけどね。

では、では、
おかぁは、Miku姉のツケマをこっそり付けて、
王子も、5枚歯ジレっトフージョンでおひげ剃って行かなきゃだわ。
って、ひげ以外も全部剃れてまうやろ~~~。
  1. 2012/06/10(日) 01:35:07 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/39-82d2468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
