fc2ブログ

今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日

初めてのフセ

今回の撮影会はるんるんと東京タワー。

いいお天気で、るんるんにとっては既に気温が高すぎ。
ぱけすにとっては紫外線が強すぎ。

ちょっと撮って、木陰で休憩。お友達とおしゃべり。
という楽しい撮影会でした。


130430-01.gif



130430-02.gif



130430-03.gif


なんと!この日、初めて外でフセして写真を撮ることができました。
(自ら進んでフセする場合は除く。枝齧ってるときとか・・)

ぱけす、嬉しいっ!!

(つづく・・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
スポンサーサイト



  1. 2013/04/30(火) 23:59:04|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<るんるんと東京タワー | ホーム | デコスリッカー>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

>お天気が良くって
>撮影会も良かったね・・
>そっかぁ~紫外線
>確かに気になるお年頃よね(笑)

そうそう。お天気いいのは嬉しいんですけどね。
紫外線はやだなぁ。

>るんちゃん
>可愛くお写真撮れたね(#^.^#)

ありがとうー♪♪
  1. 2013/05/10(金) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

yokoさま

こんばんはー!

>すごくいいです~!!
>最後の写真とか「すごーい!」って1人でしゃべっちゃった!

ありがとうございますー。
帰宅して見たら「もっとこうすればよかったー」って思いますね。

>ほんとだ、ちゃんとフセしてお利口ですねぇ

みるくちゃん並のお利口に早くなりたいです♪
  1. 2013/05/10(金) 00:06:49 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

お天気が良くって
撮影会も良かったね・・
そっかぁ~紫外線
確かに気になるお年頃よね(笑)

るんちゃん
可愛くお写真撮れたね(#^.^#)

昨日はマロンへのBirthdayコメ
ありがとう(*^^)v
嬉しかったよ♪
  1. 2013/05/01(水) 19:16:54 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

すごくいいです~!!
最後の写真とか「すごーい!」って1人でしゃべっちゃった!

ほんとだ、ちゃんとフセしてお利口ですねぇ
  1. 2013/05/01(水) 10:47:03 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/396-82552ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)