今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星の王子ニューヨークへ行く

120610-01.gif




120610-002.gif




120610-03.gif



120610-04.gif



120610-05.gif



120610-06.gif



120610-07.gif



120610-08.gif



120610-09.gif

星の国から王子のあっくんが遊びに来てくれました(あっくんのサイトはこちら!)
ぱけすは鼻血が出なかったのが不思議なくらい興奮してました!!

あっくんは想像以上の王子様で、ほんとーーーにいいコでかわいかったーー。
今日はひとりだけ完全アウェイで不安だったかもしれないけど、
るんるんもついこの間まで同じでした。
少しずつ慣れると思うので、また遊びに来てね!

あっくんのおかぁ、harumikurinさんは驚愕の若さ!!
Miku姉さんにお会いしたことはないですが、間違いなく姉妹に見えるでしょう。
そしてね。とっても気さくで素敵な方でした。惚れてまう・・。

まさにこの親にしてこの子あり!!
やっぱり超人気カニンヘンアイドル親子でございました。

ぱけす、感激!!





広っぱで遊んだ後、あっくん親子、ひろとパパ&ママ、るんるん&ぱけす
の4人と3ワンで食事に行きました。



楽しすぎて写真を全然撮ってませんが、スマホで撮ったツーショットを。


120610-010.gif


あっくんとるんるん、足元が完全に男女逆!!
これじゃあ、身分違いの恋に落ちることはない・・と王子に言われても仕方ないですね。


食事をしていたら、偶然友達わんこファミリーが隣の席にやってきて、
それまた楽しかったのですが、ブログ掲載の許可をいただいていないので、
後日改めてご紹介できればと思っています。


いやいや。ほんとに楽しかった。
あっくん&harumikurinさん、がさつなるんるんとぱけすですが、これからも仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします。


ひろとファミリー、スペシャルサンクス!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/10(日) 23:58:35|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マブダチ記念日 | ホーム | 女子の前日>>

コメント

花音さま

こんばんは♪

>日曜日はるんちゃんの王子さまが遊びに来ていたんですね~

そうなんですよー。

>私も会いたかったなぁ、残念です。

大丈夫ですよ。きっとまたすぐ遊びにきてくれると思います。
るんるんがフラれることがなければ・・。

>実はサラを連れて桜並木まで行ったんですよ~
>小雨が降ってきたので、あわてて帰ってしまったんですが

そうなんですか!サラちゃん今日は来ないのかなーって思ってたんです。

>もしかしたらニアミスしていたかもしれませんね。

多分そうですよね。私たちが着いたとき、ちょうど小雨が降ってきて、
「あー。大丈夫かなー」って言いながら下りて行ったんですよ。

>みんなと遊べずサラには悪いことしたなぁf(^^;

そうですねー。いろんなコが続々集まってきましたからー。
次回王子が来てくれるときには、是非、一緒に遊んでくださいね。

>王子さまとのツーショット写真よく撮れてますね(^0^)/

ありがとうございますー。

>(るんちゃんちょっと男前だけど(笑))

品のいい王子と比べると・・。残念すぎます・・。
  1. 2012/06/14(木) 02:08:07 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

日曜日はるんちゃんの王子さまが遊びに来て
いたんですね~

私も会いたかったなぁ、残念です。

実はサラを連れて桜並木まで行ったんですよ~
小雨が降ってきたので、あわてて帰ってしまった
んですが

もしかしたらニアミスしていたかもしれませんね。

みんなと遊べずサラには悪いことしたなぁf(^^;


王子さまとのツーショット写真よく撮れてますね(^0^)/

(るんちゃんちょっと男前だけど(笑))
  1. 2012/06/14(木) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんにちは~

こちらこそ、本当にありがとうございました。
楽しかったですねー。

>ニューヨーク??の皆様は本当に素敵な方、可愛いワン達ばかりで

そうなんですよー。わんこもパパママもみんないいコ&素敵なんです。
るんるんはここでみなさんに育ててもらいました!

>見捨てず、遊んでやってくださいませーー(^_^;)

みなさん、もうあっくんのことは分かると思うので、
るんぱけがいないときでも、どんどん遊びに来てくださいねー。
  1. 2012/06/13(水) 13:37:40 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~。
コメ遅くなっちゃってごめんなさいです。
昨日は、本当にありがとうございました。

ニューヨーク??の皆様は本当に素敵な方、可愛いワン達ばかりで
めっちゃ楽しかったです。

我が家の王子、めちゃくちゃシャイボーイだので、ちょっと慣れるまで時間かかるけど
見捨てず、遊んでやってくださいませーー(^_^;)

ひろとんとんさん・・また行きましょうね~
まめ子さま・・今度はぜひ一緒に~

これからも、王子(あっくん)と魔女(おかぁ)をよろしくでっす(^O^)/

  1. 2012/06/12(火) 01:50:08 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったねー。

>王子の高貴さに阻まれてできなかったようですw

確かに。昨日のひろとは全然ワイルドじゃなくて紳士だったね。

>るんちゃんの最初の頃と同じだから

行動が似てるとこがいっぱいあって、びっくりしました。

>本当にデートしてるカップルみたいで、かわいいったらありゃしなかったですよぉ

ほんと?るんるんは王子に出逢ったのを機に
草を食べるのはやめてほしい・・。あと、トリのフンも・・。

>本当に素敵なかたでした!

ほんとにそうでしたよねー。
でも、ひろとんとんさんも素敵な方ですよっ。
私、誰にでも安心して紹介できます!
  1. 2012/06/12(火) 00:33:14 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

えだ山まめ子さま

>えぇっ!あっくん星の王子様だったんだっ!

そうなんですよ。身分を隠して花嫁探しに来てたんですよ。
るんるんは淑やかさが皆無なので、王子のお嫁さんには
相応しくないよねー。

>ってゆーか、あそこ、ニューヨークだったんだ(笑)

あー。マメ子さん気づいてなかったのね。
今後はモフ会もN.Y支部ってことで。
でも、あんまり大きい声で言わない方がいいと思いまーすっ。

>あっくんのキリリと控えめ(?)なところにヤラれちゃいました

本当におりこうさんでびっくりしました。
でも、性格がるんるんに似てるとこがあるから
慣れるとみんなと遊べるようになると思うんですよねー。

>ひろと達も一緒に行けばいいのにって思ってたので良かったです~

今度はえだ山家も是非~。
  1. 2012/06/12(火) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした&ありがとうございました!
ひろとがいつもるんちゃんにするように、あっくんに猛然と突っ込みやしないかヒヤヒヤしましたが、王子の高貴さに阻まれてできなかったようですw

うんうん、あっくん、るんちゃんの最初の頃と同じだから、きっと土手の開放感にもハマることでしょう。
もうね、るんちゃんとあっくんが一緒にいると、本当にデートしてるカップルみたいで、かわいいったらありゃしなかったですよぉe-446

お食事会もとっても楽しかった…!
harumikurinさん、本当に素敵なかたでした!
美魔女e-420、ですよね~

一人だけ鼻ペチャだけど、ご一緒できて本当によかったですー!e-415
  1. 2012/06/11(月) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

えぇっ!あっくん星の王子様だったんだっ!ってゆーか、あそこ、ニューヨークだったんだ(笑)

すばるはあまりあっくんと絡めなかったけど、
まめ子はあっくんのキリリと控えめ(?)なところにヤラれちゃいましたi-233

実はあっくんママさんがお車で来てるのを発見した段階で
ひろと達も一緒に行けばいいのにって思ってたので良かったです~i-179

続きも楽しみにしてますよ~んi-237
  1. 2012/06/11(月) 14:12:41 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/40-06005382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
