今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お揃いのうちのコバッグ

おかぁ、ひなちゃんママ、ぱけすの3人は、昨日『うちのコバッグ』をゲットしました!


数種類から選べるバッグの形、さらに20種類以上から選べる背景、入れるメッセージ・・
3人であーでもない、こーでもないと大騒ぎでした。

結果、形は3人一緒のものを選びましたが、

背景はあっくんが青い海が眩しい写真、
ひなちゃんは緑鮮やかなお庭の写真、
るんるんはお花畑の写真を選びました。


そこに持参したうちのコの写真をドッキング。




待つこと数週間。完成したのが・・・



バッグA面 おすまし顔バージョン

130513-01.gif



バッグB面 動きありバージョン

130513-02.gif


ひゃ~!どれもかわいいじゃないの!!


背景が違うと印象が全然違うね。





130513-03.gif


お見かけの際はお声かけてください。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/05/13(月) 23:59:41|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<物わかりよすぎ | ホーム | スリーショット成功!>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

>わぁ~
>どのバックも可愛いね~(#^.^#)

ありがとうございます~。
そうでしょー。どれもかわいいのーー!

>北海道へ来る時は
>是非、持ってきてね♪

ええ。ええ。持っていきますともっ♪♪
  1. 2013/06/15(土) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>いや~ん!どの子も可愛いじゃないですかぁぁ(>_<)

でしょ。でしょ。でしょーーー!

>うちの子じゃなくても、こんな可愛いバックなら欲しいですっv

うさぎさんには是非、片面ナツさん、片面マフユちゃんのうちのコバッグを作ってほしいなぁ。

>あ、でも使うのが勿体ないと思っちゃうなぁ~(笑)

最初はそう思ってても、我慢できなくなって使っちゃいますよ~。
  1. 2013/06/15(土) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>お~可愛いね~るんちゃんバッグ!

ありがとうございます~。

>ほしくなります~

ふくまろさんも作ってくださいっ!
だって。。片面ふくちゃん、片面まろちゃんですよっ!
あ。想像したらハナヂ出そう・・・。
  1. 2013/06/15(土) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

なっつばーさま

こんばんはー!

>わぉ!
>素敵なバッグだなぁ。

ありがとうございますー!

>是非ともお見かけしたいので、愛知県にもお出掛けくださいね!
>花の子、るんるん様へ

いいですね~。愛知県。行っちゃおうかなぁ!
そのときにはお知らせしますね。

  1. 2013/06/15(土) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさま

こんばんはー!

>素敵ですね~~

ありがとうございます~~

>世界に一つしかない、わんこバッグ!!

そうなんですよー。
『世界にひとつしかない』。
なんてステキな言葉なんでしょう!!

>みんなお花畑の中で良くお似合いです~~
>数週間で出来上がるなんて~~

ぶらっくこーひーさんも是非是非!
かわいいのが出来上がりますよ~♪
  1. 2013/06/15(土) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

NON姉姉さま

こんばんはー!

>素敵なバックの完成ですね~

ありがとうございます~。

>使うのがもったいないですね~
>私ならおうちでお飾りの物入れになってそうですw

私も「使うのもったいな~い」と言いつつ
ガンガン使っちゃってます。
知らない人に「かわいい!」って言ってもらえると
すっごく嬉しいです。
すみません・・。親バカで・・・。
  1. 2013/06/15(土) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

「ひそかに自分バージョンのバッグも作っている」に1票
  1. 2013/05/15(水) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. はけお #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わぁ~
どのバックも可愛いね~(#^.^#)
北海道へ来る時は
是非、持ってきてね♪
  1. 2013/05/14(火) 17:03:44 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

いや~ん!どの子も可愛いじゃないですかぁぁ(>_<)
うちの子じゃなくても、こんな可愛いバックなら欲しいですっv
あ、でも使うのが勿体ないと思っちゃうなぁ~(笑)
  1. 2013/05/14(火) 15:46:40 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!お~可愛いね~るんちゃんバッグ!ほしくなります~
  1. 2013/05/14(火) 15:35:05 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

わぉ!
素敵なバッグだなぁ。
是非ともお見かけしたいので、愛知県にもお出掛けくださいね!

花の子、るんるん様へ
  1. 2013/05/14(火) 15:30:34 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

おっは~~

素敵ですね~~
世界に一つしかない、わんこバッグ!!
みんなお花畑の中で良くお似合いです~~
数週間で出来上がるなんて~~
  1. 2013/05/14(火) 10:23:39 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

素敵なバックの完成ですね~
使うのがもったいないですね~
私ならおうちでお飾りの物入れになってそうですw
  1. 2013/05/14(火) 10:17:02 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/409-165b444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
