今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろと、ひさしぶり♪

久しぶりにひろとと遊びました。


4月下旬にちょっと体調を崩したひろと。
いや・・、ちょっとじゃないな。かなり大変でした。


130523-01.gif

うんうん。よく頑張った。えらかったね。



なかよく並んたツーショットを撮ろうと思ったのに・・

130523-002.gif


やっぱり無理でした。



元気になって本当によかった。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2013/05/23(木) 23:59:31|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近長め | ホーム | るんちゃんがお詫びします>>

コメント

わーい元気なひろとだ!

これ、あとで書く(いつかは未定・テーマも未定。本編とは別、でちょこっと触れる程度だけど)
うちとこの記事でリンク貼ってもいい?みんなよろこぶから~^^
  1. 2013/05/29(水) 12:58:26 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうね♪
ひろとは
「あれっぽっちじゃ一緒に遊んだとは言えないぜ」
と言いそうですが、まずは少しづつ慣らすのにるんちゃんとの触れ合いはちょうどよかったです(*´∇`*)

確かに大変だったけど、元気になってくれたからもういいや。
飼い主より本人のほうがずっと大変だったしね。

そんな今日のひろと、朝に公園に落ちてた青梅の実を飲み込んでしまい、夕方からだを縦断して出てくるまでご飯が食べられないという体たらく。
あほっぽすぎます。
  1. 2013/05/25(土) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/419-82d57882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
