今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サロン ド みるく

お友達のみるくちゃんのお家に遊びに行ってきました。


130529-01.gif


苦労して撮った集合写真。
6人のカメラマンがいるので、目線がマチマチですが、なんとかみんなが並びました。


ぱけす、同じ犬種のわんこの集合より、いろんなわんこの集合の方が好きなので
これはとても嬉しい1枚です。




場所替えして、るんるん、センターをゲットしたのに・・

130529-02.gif


放棄・・。



ほんと、楽しかった!
みるくちゃん、yokoママ、ありがとう!!
また遊んでね♪




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/05/29(水) 23:59:38|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうして きみたちは | ホーム | るんちゃん、不覚!>>

コメント

ぱけすさん、本日まで色々とお手配本当にありがとうございました。
素敵な奥様たちと可愛いワンコに囲まれた
優雅な平日の昼間、とても幸せなひとときでした(*^^*)
賑やかでとても楽しかったです♪

あっくん王子にもお会い出来てうれしかったでっすe-266
みんな小さいのでこまちが巨大に見えますe-330
  1. 2013/05/30(木) 01:34:32 |
  2. URL |
  3. こまちママ #jdESrS.2
  4. [ 編集 ]

こんばんは!凄い!全員ちゃんとおとなしくできていますね~。
まろは無理だな。トレーニング本格的に頑張らないと・・・
あ、るんちゃん、ちょっとフライング!ふふ(^-^)今日も可愛いですね!
  1. 2013/05/30(木) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

今日は楽しかったデス、ありがとう♪

るんちゃん、飛び降りるの超高速だったね・・・(笑)
  1. 2013/05/30(木) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/425-cd9fb14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
