今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛行機に乗ったよ!

るんるん、初めての帰省。
飛行機に乗って、高知に帰ってきました!!




130611-01.gif

空港の龍馬さんと記念撮影。




ぱけす、疲れ果てたので詳しくは後日にしますが、
初めての飛行機は、案ずるより産むが易し。
意外とケロッとしていました。


ほんとによかった!!


今日から一週間、高知からの更新です!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/06/11(火) 23:59:46|
  2. 高知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初めての飛行機 | ホーム | 1st Anniversary>>

コメント

リーチビさま

初めまして!コメントをありがとうございます!

いや~っ!!嬉しいーーーーっ!!
まさか高知在住のカニンヘンママさんが
見てくださっているとは思ってもいませんでした。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

>うちにもカニンヘン(♀・9才)がおります。

9歳ですかー。るんよりだいぶお姉ちゃんですねっ。

>寝顔は、すこぶるブチャイクです(笑)

クククッ。想像つくなぁ~。

>まだ海も見たことないチビ子さんです。
>今年は桂浜の外れにでも連れて行ってあげたいと思っていますが、どうなる事やら。

そうなんですかぁ。時間に余裕がないと、連れ出すのはなかなか難しいですよねぇ。
分かります。

次、帰ってくるときは、チビちゃんとるんるん、会わせられるといいですねぇ。
帰省する楽しみが増えちゃいます。

>お写真、上手に撮ってらっしゃいますよね!
>そちらも羨ましい(><)

おお!ほんとですか?嬉しいです♪♪

>これからも楽しみにしちょります~(^^)
>高知、楽しんでくださいね☆

ほんとにありがとうございます!!
  1. 2013/06/15(土) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ももママさま

こんばんはー!

>いや~高知ですか

そうなんですよ~。やっと帰ってきましたー。

>天気もいいみたいなので久々の高知楽しんで下さいね。

あっついですねぇ。こんな暑いと思ってなかったから
ちょっと困惑してます・・。

>会いたいけど…お恥ずかしい(汗)

ええっ!ももママさんったら・・。恥ずかしがりやさんなんだからぁ。
るんが飛行機大丈夫そうなので、
これからはマメに帰ってこようと思ってます。
次回は、事前に連絡します!
土佐弁でわんこ話したいです!!
  1. 2013/06/15(土) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こまちママさま

こんばんはー!

>わぉ!さすがるんちゃん
>初飛行機でもケロッとしていたのですね~。

案ずるよりなんとか・・ってやつでした~。
ほんとによかったー。

>一週間るんちゃんと共に満喫してきてくださいね♪

ありがとうございますー。
  1. 2013/06/15(土) 00:15:12 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>ぱけちゃん
>里帰りしたんだね~♪

そうなんですよ~。るんを飛行機に乗せる決心ができなくて
延ばし延ばしにしてました。

>るんちゃんは初めての飛行機
>何ともなくって良かったね~

いやー。もうほんとによかったですー。

>一週間 思いっきりr楽しんでね(#^.^#)

ありがとーー!!
  1. 2013/06/15(土) 00:13:12 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

バニままさま

こんばんはー!

>るんちゃん、飛行機頑張ったね〜。

頑張りましたー!

>今日から高知ですか?
>カツオにサカナにリョーマですねっ!

はい。おっしゃる通り!
カツオにサカナにリョーマですっ!!

>楽しんで来て下さい!

ありがとうございますー!
  1. 2013/06/15(土) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>なんと!るんるんチャン、飛行機にのったねぇ(*^_^*)

そうなんですよー。頑張ったんですよーー!!

>お耳ツ~ンってならなかったかな??
>…私は酔い止めも服用して乗るタイプです(T_T)

そうなんですかぁ。酔うのはツライですもんねぇ。
るんはツ~ンってならなかったのかなぁ。。。

>帰省、楽しんできて下さいねぇ♪

ありがとうございます!
  1. 2013/06/15(土) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)

はじめまして^^
いつも高知から拝見してました(^m^)
るんちゃんが、高知に飛行機に乗って帰ってきたとの事で、ガマンできず(何を?)初コメです。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

うちにもカニンヘン(♀・9才)がおります。
寝顔は、すこぶるブチャイクです(笑)

うちのチビ(立派な名前です)は、本当に外に出ないのでるんちゃんが羨ましい(><)
連れてお出かけもしてあげたいんですが、こちらの時間が取れず・・・
まだ海も見たことないチビ子さんです。
今年は桂浜の外れにでも連れて行ってあげたいと思っていますが、どうなる事やら。

お写真、上手に撮ってらっしゃいますよね!
そちらも羨ましい(><)

これからも楽しみにしちょります~(^^)
高知、楽しんでくださいね☆
  1. 2013/06/13(木) 01:24:12 |
  2. URL |
  3. リーチビ #74TXw23c
  4. [ 編集 ]

いや~高知ですか
天気もいいみたいなので久々の高知楽しんで下さいね。
会いたいけど…お恥ずかしい(汗)
  1. 2013/06/12(水) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

わぉ!さすがるんちゃんe-343
初飛行機でもケロッとしていたのですね~。
一週間るんちゃんと共に満喫してきてくださいね♪
  1. 2013/06/12(水) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. こまちママ #jdESrS.2
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぱけちゃん
里帰りしたんだね~♪
るんちゃんは初めての飛行機
何ともなくって良かったね~
一週間
思いっきりr楽しんでね(#^.^#)
  1. 2013/06/12(水) 16:28:05 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜。
るんちゃん、飛行機頑張ったね〜。

今日から高知ですか?
カツオにサカナにリョーマですねっ!
楽しんで来て下さい!
  1. 2013/06/12(水) 11:28:58 |
  2. URL |
  3. バニまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

なんと!るんるんチャン、飛行機にのったねぇ(*^_^*)
お耳ツ~ンってならなかったかな??
…私は酔い止めも服用して乗るタイプです(T_T)

帰省、楽しんできて下さいねぇ♪
  1. 2013/06/12(水) 10:51:08 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/438-144fae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
