今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての川遊び

130613-01.gif



130613-02.gif



130613-03.gif

高知の川といえば四万十川が有名だと思うのですが、
ぱけすが馴染みがあって大好きなのは、断然、仁淀川。
そういう高知県民は多いと思います。


るんるん、初めての川遊び。
多分、海と区別がついてないんじゃないかなぁ。


でも、海には自分からは入っていかないのに、
川には入っていったので、意外と、分かってるのかも・・。


130613-04.gif




130613-05.gif



やっぱ、分かってないか・・・。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/06/13(木) 23:59:54|
  2. 高知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<るんちゃんにもいた! | ホーム | 初めての飛行機>>

コメント

ぶらっくこーひーさま

こんばんはー!

>先日、NHKで見ました~仁淀川!!
>とってもきれいな川ですね~~

おお!ご覧になりましたか!
そうなんですよ。本当に綺麗なんですよ。

>ルンちゃん飛行機怖くなかったのね?

怖くなかったんでしょうかねぇ。
震えながら降りてくると思ってたんですけどね。
違ってました。

>いつもポチ逃げでごめん!

いえいえ。私も同じですから~!!

>ルンちゃんファンの一人ですよ~~

ありがとうございます。嬉しいです!
  1. 2013/06/15(土) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさま

こんばんはー!

>私もそうなんですよ、高知の川と言ったら仁淀川なんです。
>四万十川よりはるかに綺麗ですもんね、

ですよね。ですよね~!

>最近はNHKで、仁淀川の良さを紹介する番組もたまにやって居るんですよ、

そうらしいですね。東京でも徐々に知ってる人が増えてるように思います。

>るんちゃん初めての川、気に入ってくれたみたいですね、

冷たいのが気持ちよかったんでしょうか。
ジャブジャブ入っていきましたよ。

>飛行機も平気だったみたいだしエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
>るんちゃん案外大物かも、故郷を満喫して行ってくださいね

ありがとうございます。これからはマメに帰省できるかもと目論んでいます!
  1. 2013/06/15(土) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

先日、NHKで見ました~仁淀川!!
とってもきれいな川ですね~~
ルンちゃん飛行機怖くなかったのね?
いつもポチ逃げでごめん!
ルンちゃんファンの一人ですよ~~
  1. 2013/06/14(金) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

私もそうなんですよ、高知の川と言ったら仁淀川なんです。
四万十川よりはるかに綺麗ですもんね、
最近はNHKで、仁淀川の良さを紹介する番組もたまにやって居るんですよ、

るんちゃん初めての川、気に入ってくれたみたいですね、
飛行機も平気だったみたいだしエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
るんちゃん案外大物かも、故郷を満喫して行ってくださいね、
  1. 2013/06/14(金) 05:07:46 |
  2. URL |
  3. ハッピー&サンディー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/440-b33484c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
