今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知らしさ

雨の中、るんるんと一緒に高知の街へ繰り出しました。



130615-01.gif

(訳:この写真のどこに高知らしさがあるっていうの?)


その通りなんだけどさぁ。
前から雨とあじさいとるんちゃんを撮りたいと思ってたんだよね~。



でもさ!これはバッチリ高知だよ!
日本がっかり名所第1位のはりまや橋!!

<br />130615-02.gif

(訳:こんなの、るんちゃんがちっさ過ぎるよ!!)


これまたその通りなんだけどさぁ。このとき、かなり雨が強くて
るんちゃんをバッグから出せなかったんだから仕方ないよ。


** *** * ** * ***

遠くからはりまや橋を見に高知へやってくる人々がいると知って
腰を抜かすほど驚いた記憶があります。

はりまや橋はそれだけを目的に来るとがっかりすること間違いないですが、
高知には他にいいところがいろいろあるんです!


明日はがんばって撮ろっと。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/06/15(土) 23:59:40|
  2. 高知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<渓  谷 | ホーム | るんちゃんにもいた!>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>高知はいかがですか?るんちゃん、生憎の雨だったね。でも可愛く撮れていますよ!

ありがとうございます~!
満喫してますよー。

>今県庁おもてなし課を読んでいます。なかなか面白い本ですね~。読み終わったら映画も見てみようと思います。高知ってステキなところですね。

おお!おもてなし課!!有川さんの本はどれも面白いですよね。
私も映画も観てみようかなぁ。
  1. 2013/06/16(日) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

yokoさま

こんばんはー!

>ちっちゃいるんちゃん!

もうちょっと大きく写したかったですけどねぇ。

>この写真、ツボです!

うわ~い。ありがとうございます♪
  1. 2013/06/16(日) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!高知はいかがですか?るんちゃん、生憎の雨だったね。でも可愛く撮れていますよ!
今県庁おもてなし課を読んでいます。なかなか面白い本ですね~。読み終わったら映画も見てみようと思います。高知ってステキなところですね。
  1. 2013/06/16(日) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

楽しんでいますか~?

ちっちゃいるんちゃん!

この写真、ツボです!
  1. 2013/06/16(日) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/442-68090430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
