今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渓  谷

130616-01.gif

(訳:今日ぱけすは、めちゃんこかわいいるんちゃんじゃなくて)



130616-02.gif

(訳:高知のすごく綺麗な景色を主役にして写真を撮ろうしていました)



130616-03.gif

(訳:失敗したらしいです)



130616-004.gif

(訳:雨の日が少なくって、川の水が)



130616-05.gif

(訳:めちゃめちゃ少なかったんだって)



130616-06.gif

(訳:お天気のせいにしてるけど、ぱけすの)



130616-07.gif

(訳:腕に問題があるだけだと、るんちゃんは思うよ)



パンパカパ~ン!!
高知ってこんなにステキなところだよー。

っていう写真を撮りたかったんです・・。


水が少なくて、苔がやたらと見えてました。

それはそれで幻想的だったのですが、
上手く撮れません・・。


高知の素晴らしさをお伝えできなくて残念です。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/06/16(日) 23:59:50|
  2. 高知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イヌのいとこと人間のいとこ | ホーム | 高知らしさ>>

コメント

らぶらぶさま

こんばんはー!
きゃー!!コメントありがとうございます♪

>えっと、誰だかわかりますかね・・!?

もっちろんですー。分かりますともーー。

>私自身は鳥取出身ですが、母が高知の人なので小さい頃は
>電車、船、電車と乗り継いでよく行きましたよ♪

へ~。そうなんですかー。なんか嬉しいです。
そっかー。以前は電車、船、電車でしたよね。
遠い。。
それに比べたら今は中国地方は近くなりましたよね。

>はりまや橋とか懐かしいです。
>両親は今でも年二回はお墓参りに行ってるようです。

>私はかれこれ6年ぐらい行ってないのでそろそろ行きたいです~^^

是非是非!モモちゃんとレオくんも一緒に!!

>日曜市とか、好きなんですよ♪♪

いいですよねぇ。あの雑多な感じ・・。
高知を出るまでは市ってどこでもあんな感じなんだと思ってましたが、
あんなぐちゃぐちゃ感満載の市はどこにもないですよね。
  1. 2013/06/21(金) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

そうなんです。何にもないところですが、
空気もお水も綺麗ですよ。

機会があれば、是非、遊びにいらしてください!!
  1. 2013/06/21(金) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>高知、素晴らしいですよ!伝わってますよ!!

ありがとうございますー!

>るんるんチャンも大自然のなかでの撮影、楽しいねぇ♪

うんうん。楽しそうでしたよー。怖がってるとこもありましたけど・・。

>カメさんはいなかったかなぁ?(笑)綺麗な川なので居そうですね!

そうですよねー。カメさん、いそうですよねー。
今度は探してみよっと。

>方言(なまり)も、けっこうあるんですね~なんだか新鮮ですv

すごいあるんですよ。

>…とか、言ってる私も愛知と三重と大阪がミックスされた喋りですが(笑)

おお!それも聞いてみたいです!!
  1. 2013/06/21(金) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
えっと、誰だかわかりますかね・・!?

私自身は鳥取出身ですが、母が高知の人なので小さい頃は
電車、船、電車と乗り継いでよく行きましたよ♪
はりまや橋とか懐かしいです。
両親は今でも年二回はお墓参りに行ってるようです。

私はかれこれ6年ぐらい行ってないのでそろそろ行きたいです~^^
日曜市とか、好きなんですよ♪♪
  1. 2013/06/17(月) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. らぶらぶ #CfmU/WpI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/17(月) 12:23:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

高知、素晴らしいですよ!伝わってますよ!!
るんるんチャンも大自然のなかでの撮影、楽しいねぇ♪
カメさんはいなかったかなぁ?(笑)綺麗な川なので居そうですね!

方言(なまり)も、けっこうあるんですね~なんだか新鮮ですv
…とか、言ってる私も愛知と三重と大阪がミックスされた喋りですが(笑)
  1. 2013/06/17(月) 11:40:22 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/443-afbd502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
