fc2ブログ

今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日

にゃん友

120613-01.gif



120613-02.gif



120613-03.gif



120613-04.gif



120613-05.gif



120613-06.gif



友達のあずきちゃん。唯一のにゃんこ友達ですが、あずきちゃんがるんるんのことを
友達だと思ってくれているかは甚だ疑問です。
心優しいわんこのちょこちゃんと暮らしているので、イヌ族に囲まれていても大丈夫なんですが、
るんるんがこれ以上近づくのは難しいかなー。 (友情出演:ティアラちゃん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
スポンサーサイト



  1. 2012/06/13(水) 23:55:47|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<この親この子 | ホーム | 仲良しよろしく>>

コメント

鍵コメさま

こんばんは!

ご丁寧にありがとうございます。
よかったです。ほんとに。
アドバイスもありがとうございました。
嬉しいです。

これらかもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/06/15(金) 01:14:17 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

あずき&ちょこママさま

こんばんは!

>すごくよく撮れているので、家族で大喜びです。

ありがとうございます!あずきちゃんは美人にゃんこなので、
どんなアングルでもどんなポーズでもとっても綺麗に撮れて
写真選ぶのが楽でしたー。

>かんだりひっかくこともあるので、お気を付けください。

そうなんですか!!じゃあ、ちょっと注意しながら、これからも接近させてもらいますねー。
  1. 2012/06/15(金) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

Non姉姉さま

こんばんは!
こちらこそ、ご訪問&コメント、ありがとうございます。
嬉しいです。

>うちの親子は同じ犬族でもわんわんうるさいのに;

るんるんもかなりビビリですよ。
わんわんは言わないですけど、
逃げ回って、固まって、私の膝に飛び乗ります。

>ほのぼのとした雰囲気ですね~

ありがとうございます。
お友達に恵まれてるので、
私もみんなに会うと癒されるし、楽しいです。

>ぱすけさんとるんるんちゃん 同じ誕生日つながりなんですね
>私の友達とも一緒だったりします ^^

えーー!!
私、同じ誕生日の人って2人しか出逢ったことないんですよ。
紹介してほしいくらいです!

>またお邪魔させて頂きます ^^

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/06/15(金) 01:07:26 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんは!

>最初のオケツさんの写真でワンコって思ってたから(^^ゞ

そうなんですねー。そりゃびっくりしますねっ。

>あずきちゃんもるんるんちゃんもすごいね。平気なんだね。
>距離も近いもんねぇ~。

どんなときも平気ってことはないんですけど、
あずきちゃんの同居犬のちょこちゃんが、
超おだやかでいいコちゃんなんですよ。
だから、そんなに怯えなくても大丈夫って知ってるんでしょうね。

>MOREがニャン子大好きで、いつも尻尾で遊ばれてる(~_~;)
>プランてされて、反応してスルリンて逃げられて(´▽`*)アハハ

目に浮かびます!
かわいいですよねー。わんことにゃんこが遊んでるとこって。

>だけど、こんなに接近はないもの

チューとかできる仲になってくれると嬉しいですけど
それはちょっと無理そうですーー。
  1. 2012/06/15(金) 01:01:53 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ルークママさま

こんばんは!
こちらこそ、ご訪問&コメントをありがとうございます。
嬉しいです!!

>るんるんちゃんのまわりにはお友達がいっぱいでいいですねぇ

そうなんですよー。お友達に恵まれてるんるんもぱけすも幸せ者ですっ。

>にゃんことも仲良くなれるんですね。

仲良くしてる思ってるのはるんるんの方だけかもしれないですんですが・・。

>猫パンチをくらうんじゃないかとヒヤヒヤ。
>やっぱりあずきちゃんみたいにワンコと一緒に暮らしてるにゃんこじゃないと攻撃されるでしょうね。

わかります!軽いパンチくらいなら全然気にしないんですが、
るんるん、どんくさいから、目をひっかかれたりしたら困りますしね。

>また遊びにきますね~ヽ(^o^)丿

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
  1. 2012/06/15(金) 00:53:52 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー

>るんるん、にゃん友もいるのかぁ(@_@;)
>すごいなーーー。

そうなんですよー。すごいでしょー。

>あっくんなんて、ご想像の通り・・・はい、逃げます。固まります。
>そして、抱っこをせがみます(ToT)

ごめん。あっくん・・。笑っちゃった・・。

>でも、確かににゃんこ族から見たら、わんこ族って
>謎だらけにみえるんだろうな~~(笑)

ですよねー。絶対「なにやってんの?」って思ってるよー。
  1. 2012/06/15(金) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/14(木) 23:02:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

しばらく見ないうちに、たくさん写真がのってるじゃないですか。それになんと、うちのあずきちゃんが・・・すごくよく撮れているので、家族で大喜びです。もともとは、おこりんぼさんなので、犬のちょことちがって、かんだりひっかくこともあるので、お気を付けください。
  1. 2012/06/14(木) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. あずき&ちょこママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
ご訪問とコメント有難うございました ^^
あずきちゃんもるんるんちゃんもお友達なんですね
うちの親子は同じ犬族でもわんわんうるさいのに;
(びびりで出来が悪いのです;)
ほのぼのとした雰囲気ですね~
ぱすけさんとるんるんちゃん 同じ誕生日つながりなんですね
私の友達とも一緒だったりします ^^

またお邪魔させて頂きます ^^
  1. 2012/06/14(木) 02:29:53 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~(-^〇^-)

Σ(゚д゚lll)びっくりしたぁ~あずきちゃん。にゃん子なんやぁ~て(*´∀`*)
最初のオケツさんの写真でワンコって思ってたから(^^ゞ

あずきちゃんもるんるんちゃんもすごいね。平気なんだね。
距離も近いもんねぇ~。

ワンコと一緒に暮らしているにゃん子ってほんと、ワンが平気だよね。
LOCOMO娘のお友達んとこにもにゃん子がいるけど、
MOREがニャン子大好きで、いつも尻尾で遊ばれてる(~_~;)
プランてされて、反応してスルリンて逃げられて(´▽`*)アハハ

だけど、こんなに接近はないもの
すごいわぁ~~(-^〇^-)
  1. 2012/06/14(木) 01:16:46 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
先日はコメントいただき、ありがとうございました♪

るんるんちゃんのまわりにはお友達がいっぱいでいいですねぇ
にゃんことも仲良くなれるんですね。
うちのルークも近所のにゃんこに興味津々で近づいていくんですが、
猫パンチをくらうんじゃないかとヒヤヒヤ。
やっぱりあずきちゃんみたいにワンコと一緒に暮らしてるにゃんこじゃないと攻撃されるでしょうね。

また遊びにきますね~ヽ(^o^)丿
  1. 2012/06/14(木) 00:29:12 |
  2. URL |
  3. ルークママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~

るんるん、にゃん友もいるのかぁ(@_@;)
すごいなーーー。

にゃんこちゃんに道で遭遇したら、
あっくんなんて、ご想像の通り・・・はい、逃げます。固まります。
そして、抱っこをせがみます(ToT)
男らしさも、野性味も、皆無でっせ。

でも、確かににゃんこ族から見たら、わんこ族って
謎だらけにみえるんだろうな~~(笑)

  1. 2012/06/14(木) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/45-f8647fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)