今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この親この子

120614-01.gif



120614-02.gif



120614-03.gif



120614-004.gif



えーーっと。。るんちゃん。頑張ってあっくんの口マネしてるけど、
残念ながら、それは誰も信じてくれないと思うよ。



120614-05.gif



王子のいいコっぷりを目の当たりにしたぱけす。
このままではいかん。
せめて、誰も食べないソメイヨシノの実(苦いらしい)や、
土がついた草の塊を食べることだけでもやめさせたいと頑張ってますが、
このはねっかえり娘はぱけすが叱ると嬉々として逃げ回ります。

あっくん親子に対して思った『この親にしてこの子あり』ということわざが
ぱけすの頭の中を駆け巡っています。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif



  1. 2012/06/14(木) 23:59:51|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<miss you | ホーム | にゃん友>>

コメント

echigoyaloveさま

>うちのえちごやもソメイヨシノの実毎回パクってますよ~(^▽^;)

ほんとですか!仲間がいてくれて嬉しいですー。
初めて食べてるのを見たとき、他のママさんたちから
「大丈夫、1回食べたらやめるから。うちもそうだった。
相当まずいみたいよ」って言われたんですよ、

なのに、るんるんはひとりでいくつも
ガジガジガジガジやってるんですっ!!

>あれ苦いいんですね~(>_<)シラナカッター

そうなんですって。鳥もまったく食べないそうなんです。

>それにうちも怒ると嬉しそうにするんですよ~^m^
>もう怒られたいとしか思えない(爆)

ほんとうにそうですよね。
いつもは叱られることしてるのに
私が別のことしてると「あれ?」って顔して様子を見にくるんですよね。

>そのへんはうちのトトにそっくりなんですよ~
>食いしん坊は私に似ちゃったんですけどね~(^▽^;)ポリポリ
>似てほしくないとこばっかり似てくれちゃってます(笑)

そうなんですかー。パパママに似ちゃったんなら
文句言えないですねー。

るんるんのオテンバなとこは、私に似たのかなー。
私は認めてないんですけどぉぉ。
  1. 2012/06/16(土) 11:25:04 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんにちはー。

>るんちゃん、結構いろいろ食べてるんだね~~。

そうなんですよー。
お外にいるときは、ボールを追っかけたり、
お友達と遊んだりすればいいのに、
ずっと齧れるものを探してるの。。

>ティッシュには目が無いし、床に弾いてるシートは引きちぎるし。。

ティッシュ、るんるんも大好きです。
なにがいいんだろう・・。

>毎日、口開けろ~~~ってどこかで声がしてる(>_<)

あははは!
お外のあっくんからは想像できないやー。

>「今のままのるんちゃんでいいでっすよぉ。」(byあっくん)

えーーー。そんな甘いこと言ってたら後悔するよー。あっくん。
  1. 2012/06/16(土) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

>m<フフフ

るんちゃんナイス~♪
うちのえちごやもソメイヨシノの実毎回パクってますよ~(^▽^;)
あれ苦いいんですね~(>_<)シラナカッター
それにうちも怒ると嬉しそうにするんですよ~^m^
もう怒られたいとしか思えない(爆)
そのへんはうちのトトにそっくりなんですよ~
食いしん坊は私に似ちゃったんですけどね~(^▽^;)ポリポリ
似てほしくないとこばっかり似てくれちゃってます(笑)
  1. 2012/06/15(金) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. echigoyalove #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~。
るんちゃん、結構いろいろ食べてるんだね~~。

あっくんは、お外では食べないけど、家の中の物はすごいよ。
ティッシュには目が無いし、床に弾いてるシートは引きちぎるし。。
毎日、口開けろ~~~ってどこかで声がしてる(>_<)

「今のままのるんちゃんでいいでっすよぉ。」(byあっくん)
  1. 2012/06/15(金) 17:56:09 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/46-f1881b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
