今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カミナリ

ぱけすが出掛けてる間に激しくカミナリが鳴ったらしい。
るんるんはお留守番中。


るんるん、『カタン』とか『コトッ』っていう音には
ビクッと反応するのに、
カミナリを怖がったことはない。


130707-01.gif


ぱけすがいないときでも大丈夫なのかなぁ。




ひとつ行かなきゃいけなかったところを明日に延ばして
急いで帰ってきました。

いつも通り寝てました。

大丈夫なのかなぁ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/07/07(日) 23:59:49|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モデル根性? | ホーム | オリコウるんちゃん?>>

コメント

うちのチビ子さんも雷は怖がりませんよ~(^^)

グースカ寝てます。

今のチビ子さんの前に居たワンコ(同じくチビ子さんw)は
雷も花火も大嫌いでした。
最初は外飼いだったんですが、一緒にいた
母親ワンコが亡くなってから夜鳴きが酷くなり
比較的小さなワンコだったので室内飼いにしてました。
室内にいても雷が怖かったようで。
雷が鳴りピカッと光ったら、スーっと姿を消し
何処かにオシッコをおもらし(--;)

それが判明して以来、雷が鳴るとオムツ装着。
やはり光ると姿を消し、オムツを重た~くして
再び姿を現してましたw

その点、今のチビ子さんは雷も花火も怖くないので
安心して過ごせます(^^)
この間の雷の時は、イビキかいて寝てましたよw

るんちゃんは良い子なので、きっとお留守番の時も
大丈夫ですよ^^
  1. 2013/07/11(木) 12:34:40 |
  2. URL |
  3. リーチビ #74TXw23c
  4. [ 編集 ]

こんにちは!ご無沙汰しています。
るんちゃん雷が怖くないんだね!偉いね~。
まろはびくっとして起きますけど、逃げたりは
しません。ふくちゃんは全然平気みたいです。猫っぽくない。。。
  1. 2013/07/08(月) 18:07:06 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/464-b2124757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
