今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

miss you

120615-01.gif



120615-02.gif



120615-03.gif



120615-04.gif



120615-05.gif



120615-06.gif



120615-07gif.gif



120616-08.gif



120616-09gif.gif



120616-010.gif



すばるのことが大大大好きなひろと。すばるが来ない日は、こうして遠くをじーーっと見てます。
この姿をすばるファミリーは見たことないと思ったので記事にしてみたものの、
心配かけてしまうんじゃないかと不安になってます。
いつもの半分くらいは遊んでるから心配しないでねー。

すばるはご家族も含め、心配事や悲しいことがあったわけではないので、
みなさま、ご安心を。

るんるんはこのところガルくんにちょっと慣れました。わーい。
頑張って、背中に乗せてもらえるくらいになっておくれよ。
(出演:サラちゃん ニナちゃん ひろと ガルくん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/15(金) 23:59:08|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<山ほどの中の1枚 | ホーム | この親この子>>

コメント

えだ山まめ子さま

>ただいまです~

おかえりなさ~い!

>すばる不在の土手模様をアップしてくださり、ありがとうございます!

いえいえ。 我が子がいないときの様子、新鮮ですよね。

>いや~益々ひろとLOVEです!私が

わかりますー。本当にかわいいひろとですよねー。
私、本気ですばる家とひろと家が引越しすることがないか、
じゃが夫さんは転勤族じゃないのか心配しましたよ。

>(奴はこの記事を読んでいた瞬間おイモくれくれ言ってました)

すばる・・。いや。それでこそわんこ!!

>旅先でも見ようと思えば見れたのですが、見たら帰りたくなっちゃうのでガマンしてまして。

そうですよねー。日常を忘れてリフレッシュすることも旅行の目的のひとつですからねー。

>先日皆に再会できて、すばるはものすごく嬉しかったみたいで帰ってからもハイテンションでした~♪

ひろとママから聞きましたー。そうですよねー。
すばると嬉しかったですよね。

>ガルくんの上にるんちゃん…激写したいです~

もしできるようになったら真っ先に連絡しますよっ!!
  1. 2012/06/24(日) 01:07:24 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ただいまです~
すばる不在の土手模様をアップしてくださり、ありがとうございます!
もう先に再会しちゃってますけど☆
いや~益々ひろとLOVEです!私が(奴はこの記事を読んでいた瞬間おイモくれくれ言ってましたi-229
旅先でも見ようと思えば見れたのですが、見たら帰りたくなっちゃうのでガマンしてまして。
先日皆に再会できて、すばるはものすごく嬉しかったみたいで帰ってからもハイテンションでした~♪

ガルくんの上にるんちゃん…激写したいです~i-184i-184i-184
  1. 2012/06/23(土) 08:51:43 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花音さま

>でも、かわいいお尻が見えちゃってるよ

まさに頭隠して・・。

>ひろと君の後ろ姿、哀愁漂ってるなぁ。

そうですよねー。つい「大丈夫だよ。すぐ帰ってくるよ」って
声かえちゃうんですよねー。

>特に10円ハゲの写真、見ているほうが切なくなる。

そうそう。背景に夕日があるから哀愁が増してます。

>ぱすけさん、走ってるサラの写真ありがとうございま~す

こちらこそ、使わせてもらってありがとうございます。
ガルくんと競争し、足、フル回転してるサラちゃんがかわいいっ!!
  1. 2012/06/17(日) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

>じっと待たないで、遊んで待ってりゃいいのにねぇ。

ほんとにねー。
こんなに他のわんこをじっと待ってるコって
仲間の中にはひろとしかいないよね。
よくあることなのかなー。

>その代わり、次遊ぶときは覚悟が必要かも~

確かに!!

>うん、背中に乗る姿見てみたいw

でしょー。超壮大な夢だけど!!
  1. 2012/06/17(日) 09:50:38 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

Non姉妹さま

おはようございます!

>仲良しわんちゃん来なくて遠く見つめている後ろ姿いじらしいですね

そうなんですよー。本当に好きなんですよね。
そのうち『忠犬ハチ公』の友情版として映画化されるんじゃないかと思ってます・・。

>広い原っぱを悠々駆け回ってとっても楽しそうです

ありがとうございます!
みんな思い思いに遊んでいます。飼い主も楽しいです!

>夕暮れ時のお散歩は暑くなくていいですよね

そうですよねー。これから昼間の散歩は厳しくなりますよねー。

>うちはガルガル親子なのでもっぱら屋上なんですけれどw

屋上で遊べるなんていいですねっ!羨ましいです!!
  1. 2012/06/17(日) 09:43:20 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]


るんちゃん上手く隠れたね~(笑)
でも、かわいいお尻が見えちゃってるよv-344

ひろと君の後ろ姿、哀愁漂ってるなぁ。
特に10円ハゲの写真、見ているほうが切なくなる。
サラ達と遊んでいても、すばる君探してるもんね~e-259


ぱすけさん、走ってるサラの写真ありがとうございま~すv-237






  1. 2012/06/16(土) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集 ]

じっと待たないで、遊んで待ってりゃいいのにねぇ。
すばるが好きすぎちゃって、せっかくお友達がたくさん遊んでいるのに、困ったひろとです。
とはいえ、半分、いやもうちょっと遊んでるかな。
すばるー、心配無用だよー。
その代わり、次遊ぶときは覚悟が必要かも~e-264

るんちゃん、ガルくんに慣れてきてよかったねー。
うん、背中に乗る姿見てみたいw
  1. 2012/06/16(土) 15:55:43 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

仲良しわんちゃん来なくて遠く見つめている後ろ姿いじらしいですね
広い原っぱを悠々駆け回ってとっても楽しそうです
夕暮れ時のお散歩は暑くなくていいですよね
うちはガルガル親子なのでもっぱら屋上なんですけれどw
  1. 2012/06/16(土) 03:56:22 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/47-a44c5e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
