今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13年 花火大会

130818-05.gif



今月の撮影会は花火とるんるん!と言いたいところですが、
電車で花火大会にるんるんを連れて行くのは危険なので、
今回はお留守番。

熱海ではしゃぎ過ぎて疲れていたはずなので、ちょうどよかったです。



130818-01.gif



130818-02.gif



130818-03.gif



130818-04.gif


1枚の写真の中に丸い花火をいくつも入れたかったのですが、
そんな上級技は到底無理でした。

撮り始めてすぐに「こりゃ無理だ」と諦めたので、
1枚に1花火で頑張りました。

それでも難しかった!

楽しかった!!また行くぞーっ!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/08/18(日) 23:59:32|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱけすと一緒 | ホーム | 働くわんこちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/506-06b35e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
