今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールキング

120618-001.gif



120618-02.gif



120618-03.gif



120618-04.gif



120618-05.gif



輪の中心でボールを咥えているのは、まさかのひろと!
彼は普段、殆どボールに興味を示しません。
昨日からすばるを待ってる時間が少なくなり(詳しくはこちら)
今日はついに新たな遊びに開眼したのでしょうか。今後のひろとに乞うご期待!!




120618-06.gif



ひろとにつられたのか、るんるんもいつもよりボールで遊ぶ時間が長かったです。
よしよし。いいぞー。土のかたまりを齧るよりずっといいぞー!!
(出演:ひろと サラちゃん ニナちゃん)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/18(月) 23:59:06|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<鬼なんてイヤっ | ホーム | 居眠り戦法>>

コメント

えだ山まめ子さま

>あらあらあら~~るんちゃんもひろともどうしちゃったの~!?

そうなんですよー。特にひろと。みんなびっくりですよー。

>重戦機ひろとがボール持ったら、さすがのサラちゃんもなかなか手が出せないよっ

サラちゃんはひろとが隙を見せるのをじーーっと待ってて、
一瞬でも「いける!」と思った瞬間にササッと奪うんですよね。
すごいです。

>相変わらず、みんないい味出しててやっぱり土手サイコ~

ほんとそうですよねー。サイコー!

>なんかすばるが居ないほうが土手が面白いのは、私だけでしょうか?(笑)

いやいや。すばるがいない土手なんて、
なんちゃらが入っていないコーヒーですよ。
みんな、帰ってくるのを首をながーーーーくして待ってましたよ。

>あ、瓜子さんだぁ(笑)

最近、瓜子さんファンなんです。私。
ビションチームには面白い方が多いような気がするのは気のせい?
  1. 2012/06/24(日) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

あらあらあら~~るんちゃんもひろともどうしちゃったの~!?i-233
重戦機ひろとがボール持ったら、さすがのサラちゃんもなかなか手が出せないよっ
相変わらず、みんないい味出しててやっぱり土手サイコ~i-184

なんかすばるが居ないほうが土手が面白いのは、私だけでしょうか?(笑)

あ、瓜子さんだぁ(笑)
  1. 2012/06/23(土) 14:18:39 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

>おお!これはすごい!
>一日で3個のボールに興味をしめすなんて…!

すごいよねー。真のボールキングだよっ!!

>しかもキープ力もあったね、相手が女の子だからかもだけどねーw

いやいや。サラちゃんとニナちゃん相手に大したものです。
さすがひろと。能ある鷹だわっ。

>女子わんこたちの「ウソッ!」は、きっと本当にそう言っていたでしょうw

絶対言ってたよねー。笑えるわー。

>るんちゃんもこのボールを気に入ったのかな。
>夢中で遊んでたね。

これを機に小枝とか草とか齧る野生児から卒業!
してくれたらいいんだけど・・。
  1. 2012/06/20(水) 14:13:37 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

のだちょこさま

こんにちは!

>家のチョコラはボール遊びしないんですよ。
>全く関心ゼロみたい(^_^;)

そうなんですかー。
るんるんもボールより、小枝とか草とかを齧る方が好きなんです。
とんだ野生児ですよ・・。

>わんこ飼う前は、わんこの遊びといったらボール遊びだと思っていたのに・・
>いろんなワンコがいるのね~なんてしみじみです(笑)

そうですよねー。私も先代犬がボール大好きだったので、
るんるんと暮らし始めて拍子抜けしました。
  1. 2012/06/20(水) 14:07:57 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんにちは!
いつもありがとうございますっ!!

>仲良くボール遊びなのかぁ?て思えば、そうなのねぇ。
>ひろとくんはいつもはボールに興味示さないのにって、
>すっごく楽しそうにくわえて走ってる(#^.^#)

そうなんですよ。いつもはボール大好きなすばるがボールを追っかけ、
すばるのことを大好きなひろとはすばるを追っかける
っていう構図なんですが、
すばるがいなくて、ボールで遊ぶしかなくなったんでしょうか。
ママも驚いてました。

>周りを囲むワン達の様子が面白いねぇ~。オモチャ・・他に2個落っこちてるのに、
>やっぱrひろとくんが持ってるのが欲しいんだァ~(´▽`*)アハハ
>ワーイワーイってみんなで楽しそう~

そうなんですよ。結局みんなて取りっこするのが楽しいですよね。
見てる方も楽しいです♪♪

>最後はるんちゃんゲットして、カジカジ(^0_0^)
>確かに土の塊よりは良いでしょうねぇ~♪

これを機に野生児から卒業してほしいですー。
  1. 2012/06/20(水) 14:01:00 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

echigoyaloveさま

こんにちは!

>あらっ♥
>るんちゃんボールもかじるのね~>m<
>うちのえちごやと一緒だわぁ(笑)

どっちかっていうと、ボールより小枝とかさくらんぼの方が好きなんですが、
これを機にそんな野生児的な行動から卒業してほしいです。

>るんちゃんガウガウごっこも強いし、頼もしいわぁ(≧▽≦)♪

いや~。それがそうでもなんですよ。
結構なビビリちゃんなんですよー。
もっと勇敢であって欲しいところなんですが。。

>今後のひろとくんも楽しみぃ♪
>いっぱいお友達と遊べて楽しそ~♪

大大大好きなすばるが帰ってきたとき、
ひろとがどうなるか、私も楽しみなんですよー♪♪
  1. 2012/06/20(水) 13:54:47 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

瓜子さま

こんにちは!
うわー。ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しいです。

>おお!うわさのひろとくん!すばるちゃんのマブダチくんですよね

そうですよー。どこのブログでも主役級のひろとですよー。

>この日はキングになれたのですね。おめでとう

まさかまさかの展開でしたー。ママが大喜びしてました。

>みんなイキイキ遊んでいて、ほほえましいです♪

ありがとうございます。みんな本当に楽しそうですよね。
飼い主も楽しませてもらってますよ。

>早くすばるちゃん帰ってくるといいね~!

みんな首を長くして待ってまーす♪
  1. 2012/06/20(水) 13:48:26 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

Non姉妹さま

こんにちは。
いつもコメント、ありがとうございます。

>器用にボール咥えてますねw
>そして咥えたままダッシュ! すごい!

そうなんですよー。
ひろとはいつも殆どボールには興味示さないんですよね。
なのに、こんなに上手に咥えて。
ひろとママもびっくりしてました。

>るんるんちゃんもいい刺激受けたみたいですね

そうそう。このまま土の塊かじるのは卒業してほしいですー。

>わんずのサッカー 楽しそうで微笑ましいです

本当に楽しそうで、参加したくなりますよー。
  1. 2012/06/20(水) 13:42:54 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

おお!これはすごい!
一日で3個のボールに興味をしめすなんて…!
しかもキープ力もあったね、相手が女の子だからかもだけどねーw
女子わんこたちの「ウソッ!」は、きっと本当にそう言っていたでしょうw
るんちゃんもこのボールを気に入ったのかな。
夢中で遊んでたね。
  1. 2012/06/19(火) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(~o~)
ボール遊び、楽しそうでいいな~^^
家のチョコラはボール遊びしないんですよ。
全く関心ゼロみたい(^_^;)
わんこ飼う前は、わんこの遊びといったらボール遊びだと思っていたのに・・
いろんなワンコがいるのね~なんてしみじみです(笑)
  1. 2012/06/19(火) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ(#^.^#)

仲良くボール遊びなのかぁ?て思えば、そうなのねぇ。
ひろとくんはいつもはボールに興味示さないのにって、
すっごく楽しそうにくわえて走ってる(#^.^#)
周りを囲むワン達の様子が面白いねぇ~。オモチャ・・他に2個落っこちてるのに、
やっぱrひろとくんが持ってるのが欲しいんだァ~(´▽`*)アハハ
ワーイワーイってみんなで楽しそう~
最後はるんちゃんゲットして、カジカジ(^0_0^)
確かに土の塊よりは良いでしょうねぇ~♪
☆彡☆彡
  1. 2012/06/19(火) 14:26:04 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

あらっ♥
るんちゃんボールもかじるのね~>m<
うちのえちごやと一緒だわぁ(笑)
るんちゃんガウガウごっこも強いし、頼もしいわぁ(≧▽≦)♪
今後のひろとくんも楽しみぃ♪
いっぱいお友達と遊べて楽しそ~♪
  1. 2012/06/19(火) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. echigoyalove #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。おお!うわさのひろとくん!すばるちゃんのマブダチくんですよねv-10この日はキングになれたのですね。おめでとうv-219

みんなイキイキ遊んでいて、ほほえましいです♪早くすばるちゃん帰ってくるといいね~!
  1. 2012/06/19(火) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. 瓜子 #-
  4. [ 編集 ]

器用にボール咥えてますねw
そして咥えたままダッシュ! すごい!
るんるんちゃんもいい刺激受けたみたいですね
わんずのサッカー 楽しそうで微笑ましいです
  1. 2012/06/19(火) 03:58:24 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/53-d23b0a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
