今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼なんてイヤっ

120619-01.gif



120619-02.gif



120619-03.gif



120619-04.gif



120619-05.gif



120619-06.gif



友達のハルくん。いつもるんるんを見つけてはチョコチョコチョコと近寄ってきてくれます。
いつもわがまま娘と一緒に遊んでくれてありがとう!



台風ですね。当然ですが、ハルくんとの写真を撮ったのは今日ではないです。
台風の夜のるんるんの姿を。今のところ、風雨の音に怯えてはいません。


120619-07.gif


アップにしたから、ヒゲが伸びてるのが分かっちゃったね。チョキチョキするよー。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/19(火) 23:59:54|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<騎手をめざせ! | ホーム | ボールキング>>

コメント

ひろとんとんさま

こんにちはー。

>るんちゃんとはるくんの鬼ごっこはいつ見てもかわいいですのぅ

ハルくん、懲りずにいつも追っかけてきてくれて有難いですぅ。

>るんちゃん、風の音大丈夫だったんだ、エライ!
>女のこの方が度胸がある気がするね。

るんはガタガタいわなけれ大丈夫。雷も平気です。

>ひろとはなんだかびびって落ち着かなかったから、仕方なく一緒に寝ました。
>添い寝は週末限定にしてたのに、徐々にルールがゆるくなってきてる我が家、マズイよなぁ(汗

うちもだよ~。一昨日からひざの上でへそ天をひっっっさしぶりに再開しました・・。とほほ。

>そうそう、土手グランドは夕方にはすっかり乾いていたよ。

そっかー。風がびゅうびゅういってたから、近場で済ませちゃった。行けばよかったなー。

>いつも木陰に入っている桜の1本が根こそぎ倒れたらしいよ!ヒエー!

今朝見てきたよ。すごいねー。台風怖いわっ!
  1. 2012/06/21(木) 15:55:07 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

りっち&フィーネママさま

こんにちは!

>るんちゃん 元気でキュートな1歳~~ 
>ワンコ友達と 遊べて いいなぁ

はい~。元気元気ですー。やんちゃ盛りですー。
りっちちゃんとフィーネちゃんもお近くなら一緒に遊べるんですけどねー。
  1. 2012/06/21(木) 15:48:17 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんにちは!

>るんちゃんもはるちゃんも とっても楽しそう♪

そうなんですよー。いつも楽しそうにおっかけっこしてます。

>るんちゃん 確かにアップに耐えられるよぉ~
>ウチのラブマロもだぁ(^_^;)

そうですよねー。わんこはどんなコも大丈夫ですよねー。

>ohは・・
>モザイク&修正が必要だわ(笑)

私なんてモザイクかけても修正しても無理かもです・・。
  1. 2012/06/21(木) 15:46:01 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

shoshoさま

こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しいです!

>カレンダー見て来て頂けるなんて嬉しいです。

どのわんこもかわいいなーって眺めていて、
「同じ誕生日のわんこがいるかも!!」って気づいたんです!

>るんるんちゃん、まだ1歳なんですね。
>チョビより8歳も年下です。

はいー。まだまだオチリの青いひよっこなんです。

>ぱけすさんも、同じお誕生日じゃないですか~。
>偶然ですか?

そうなんですよー。先代犬の生まれ変わりみたいにそっくりなコがいたらいいなー。
なんて思っているところに、同じ誕生日のコがいると知って、
「このコかも!」と思ったんです。
一緒に暮らしてみると、先代犬とはあんまり似てなかったんですけどね。

>一緒にお祝いのつもりが、やっぱりるんるんちゃんが主役・・・ふふっ、そんなものですよね。

なにより、私がるんるんを主役にしてるんですよね~。
親バカっぷりを発揮してます。

>お友達も多いるんるんちゃん、これからも楽しいブログ、お邪魔させて頂きますね。

ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださーい!!
  1. 2012/06/21(木) 15:43:16 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

echigoyaloveさま

こんにちは!

>ありゃぁ>m<るんちゃんちこっとビビリちゃんなとこも あるのですね~

いえいえ。かなりなビビリちゃんだと思います。
一緒に遊べるようになるまで数回かかりますしね。

>女の子だから、ビビリちゃんなとこもあっていいですよ~>m<

そうでしょうかー。ま、見てるとおもしろいってところはありますよね。
ビビッてる様子が。。

>台風の被害はなかったですか?
>こんな早い時期に台風勘弁してほしいですよね(>_<)
>また5号も発生してるみたいですから、
>お互い気を付けましょうね~(*^_^*)

ありがとうございます。大丈夫でした。
台風の通り道で生まれ育ったので、台風の怖さは知っているし、
反面、慣れてもいるんです。
台風のときには家の中でじっとしてるに限る!!です。
  1. 2012/06/21(木) 15:36:22 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ジュリサラママさま

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しいです!

>台風、すごかったですね!
>るんるんチャンは、台風にも負けずにエライですね(^^)

そうですねー。風の音、かなり激しかったですよね。
るんるんは、ガタガタって音がするとびっくりするんですが、
それ以外は雷なんかも意外と平気なんです。

>今日は、お外でお友達と遊べたかな?

昨日は近場で済ませたので、いつも会うお友達とは会えなかったんです。
だから遊び足りなかったみたいで、夜中に大暴れですよ・・。

>また、お邪魔しますね♪

ありがとうございます。
わたしもお邪魔します~♪
  1. 2012/06/21(木) 15:30:41 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちわわんさま

こんにちは!

>るんるんと言う名前がいいわね。
>心も体もるんるんしちゃいそうです。

ありがとうございます。
陽気で元気なコになってほしくて
るんるんと名づけました。
期待通りに陽気な娘に育ってます・・。

>ただ・梅雨に入って おかしな天気が続いていて
>32度もあったりしたかとおもうと寒かったり。。
>いやですねえええ。。
>それでも毎日楽しくすごしましょうねぇ~~~

ほんとうですねー。人間もわんこも体調管理が大変ですよね。

>またきまーーす!(=^・^=)

ありがとうございます。
私もおじゃましますねー。
  1. 2012/06/21(木) 15:26:05 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんにちはー!

>るんちゃん、色々なお友達と上手に遊んでますよねぇ~(-^〇^-)。
>いつも楽しそうに遊んでいて、見ていて笑みがこぼれます。

ありがとうございますー。
今後の目標は大きいわんこともガンガン遊べるようになることです!

>台風さんでお外出られなかったものね。

そうなんですよねー。やっぱりお友達と遊ばないと
ストレスが溜まるみたいで、夜中に暴れます・・。

>( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。るんちゃんべっぴんさんだね(#^.^#)

うわ~い!ありがとうございますー。
  1. 2012/06/21(木) 15:20:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

Non姉妹さま

こんにちはー。

>楽しそうな追いかけっこですね
>鬼になるのは嫌だったのね ^^

そうなんですよー。気まぐれなんです。

>ママのところに戻って甘えたかったのかな~?

そうなんでしょうかー。
遊んでたかと思うと急に戻ってきて
ひざに乗せろって言うんですよね。やっぱ、気まぐれなんです・・。
  1. 2012/06/21(木) 15:15:42 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

るんちゃんとはるくんの鬼ごっこはいつ見てもかわいいですのぅe-446

るんちゃん、風の音大丈夫だったんだ、エライ!e-278
女のこの方が度胸がある気がするね。
ひろとはなんだかびびって落ち着かなかったから、仕方なく一緒に寝ました。
添い寝は週末限定にしてたのに、徐々にルールがゆるくなってきてる我が家、マズイよなぁ(汗
そうそう、土手グランドは夕方にはすっかり乾いていたよ。
いつも木陰に入っている桜の1本が根こそぎ倒れたらしいよ!ヒエー!
  1. 2012/06/20(水) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

るんちゃん 元気でキュートな1歳~~ 

ワンコ友達と 遊べて いいなぁv-21
  1. 2012/06/20(水) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. りっち&フィーネママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

るんちゃんもはるちゃんも
とっても楽しそう♪

るんちゃん
確かにアップに耐えられるよぉ~
ウチのラブマロもだぁ(^_^;)
ohは・・
モザイク&修正が必要だわ(笑)
  1. 2012/06/20(水) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

初めまして。

コメントありがとうございました!
カレンダー見て来て頂けるなんて嬉しいです。
るんるんちゃん、まだ1歳なんですね。
チョビより8歳も年下です。
ぱけすさんも、同じお誕生日じゃないですか~。
偶然ですか?
一緒にお祝いのつもりが、やっぱりるんるんちゃんが主役・・・ふふっ、そんなものですよね。
お友達も多いるんるんちゃん、これからも楽しいブログ、お邪魔させて頂きますね。
  1. 2012/06/20(水) 20:26:18 |
  2. URL |
  3. shosho #ef17vLP6
  4. [ 編集 ]

ありゃぁ>m<るんちゃんちこっとビビリちゃんなとこも
あるのですね~
女の子だから、ビビリちゃんなとこもあっていいですよ~>m<
台風の被害はなかったですか?
こんな早い時期に台風勘弁してほしいですよね(>_<)
また5号も発生してるみたいですから、
お互い気を付けましょうね~(*^_^*)
  1. 2012/06/20(水) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. echigoyalove #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!おじゃまします~♪
台風、すごかったですね!
るんるんチャンは、台風にも負けずにエライですね(^^)
今日は、お外でお友達と遊べたかな?

また、お邪魔しますね♪
  1. 2012/06/20(水) 15:47:52 |
  2. URL |
  3. ジュリサラママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~~~~

るんるんと言う名前がいいわね。
心も体もるんるんしちゃいそうです。

ただ・梅雨に入って
おかしな天気が続いていて
32度もあったりしたかとおもうと寒かったり。。
いやですねえええ。。

それでも毎日楽しくすごしましょうねぇ~~~

またきまーーす!(=^・^=)
  1. 2012/06/20(水) 13:32:55 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

(^_^)/おはよー
るんちゃん、色々なお友達と上手に遊んでますよねぇ~(-^〇^-)。
いつも楽しそうに遊んでいて、見ていて笑みがこぼれます。

( ゚,_・・゚)ブブブッ・・そりゃぁ・・つまんないよね。
台風さんでお外出られなかったものね。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。るんちゃんべっぴんさんだね(#^.^#)
  1. 2012/06/20(水) 09:52:24 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

楽しそうな追いかけっこですね
鬼になるのは嫌だったのね ^^
ママのところに戻って甘えたかったのかな~?
  1. 2012/06/20(水) 02:27:51 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/54-ccc5bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
