今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎手をめざせ!

最近ブロ友になったちわわんさんがブログ通信簿なるものをしてらっしゃって、
面白そうだったので、早速採点してもらった。結果・・・


120620.png



120620-01.gif



37歳 男性かー。やっぱり女性っぽくないんだよなー。分かっちゃいたんだけどぉ。
harumikurinさんなんかだと、20代女性だったりするんだろうなー。ブツブツブツブツ・・。

最新記事10件で分析されるらしいので、更新したら結果も変わるんでしょうね。
みなさんもよかったらどうぞ。(ブログ通信簿はこちら)


今日はこれだけのさくっと更新ですみません。
せっかくいろんな方が遊びに来てくださるようになったのに・・。



12-620-02.gif



いや。るんちゃんが遊べ遊べってうるさいからでしょうがっ!!


明日はちゃんと更新するので、よろしくですよっ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/20(水) 23:59:45|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<改名しま~すっ! | ホーム | 鬼なんてイヤっ>>

コメント

ちわわんさま

こんばんはー。

>ふふふ。。37歳若くて羨ましいわぁ・・・
>しかし。男性になっちゃったのね。。あはははは!

そうなんですよー。性が変わると思ってなかったから
驚いちゃいましたよー。

>逆に女性になっちゃった人もいるのよね。。
>ネットオカマになっちゃったって嘆いている人も。。。(=^・^=)

ああ。そっかー。そうですよねー。
私が男性になったってことは男性が女性になることも
当然ありますよね。やっぱりかわいいキャラなんでしょうか。。

>まあ。私は実年齢よりはうんと若いんだけどさ。。
>もっと若く判断されたいっていうのが女心なのよねえええ。。

ええ。その通りです。できればピチピチの乙女になりたいです・・。
  1. 2012/06/24(日) 00:21:54 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふふふ。。37歳若くて羨ましいわぁ・・・
しかし。男性になっちゃったのね。。あはははは!

逆に女性になっちゃった人もいるのよね。。
ネットオカマになっちゃったって嘆いている人も。。。(=^・^=)

まあ。私は実年齢よりはうんと若いんだけどさ。。
もっと若く判断されたいっていうのが女心なのよねえええ。。

  1. 2012/06/23(土) 08:17:52 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさま

こんばんはー。

>なんだかとっても面白そうなので、
>お気に入りに入れときました。
>今度やってみよー(~o~)

是非是非!

>でも、やる前なんだかドキドキしちゃいそう。
>マメ度はいい点数とれると思うんだけどな~
>ほかのはどうかな~?男性って私も出ちゃうかもね~^^

ドキドキしますよねー。
私はまさか男性って出ると思ってなかったので、
がっくりでしたよー。
  1. 2012/06/22(金) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

Non姉姉さま

こんばんはー。

>るんちゃんのまったり顔もかわいいですね

ありがとうございますー。
ネムネムのときは動きも顔もかわいいんですよねー。
親バカですみませんっ。

>マイペースであっぷ楽しみにしてます ^^

お気遣いくださりありがとうございます。
あんまり無理しすぎず・・ですよね。
  1. 2012/06/22(金) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー。

>んだらねぇ~(´∀`*)ウフフ20代の女性でしたわぁ~ほほほほほほほぉ
>(おかぁに見つかると「えぇ~マダムがぁ??」て言われそう(^^ゞ)

ぬーー。やっぱりそうですか・。
私もそんな白鳥麗子ばりの高笑いがしたかった・・。
男性、しかも37歳ってなんか微妙ですよね・・。

>ぱけすさん:(;゙゚'ω゚'):男性ってぇ~そうだったのぉ~て最初思っちゃたよ。
>これって、男性女性も変わるんだぁ~(*´∀`*)知らなかったよぉ


なんかの拍子に女性に変わるんでしょうか。
やっぱ、顔文字とかでしょうか??

>るんちゃん(#^.^#)大丈夫だよぉ~ちゃんとモデルさん見に来るからねぇ~♪ ☆彡

いつもありがとうございます。本当に嬉しいですー。
  1. 2012/06/22(金) 21:00:44 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー。

>こんなのがあるんだぁ~\(^o^)/
>ohももちろんやってみたいと思います♪

早速試してくださってましたよねー。
ありがとうございますー。

>今日のブログネタ提供もありがとう(#^.^#)

いえいえ。私も乗っかってもらえて嬉しいです。

>ぱけすさん37歳の男性?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

やっぱりねー。って感じですよ~。がっくりですー。

>あっくんのおかぁは・・
>間違いなくぴっちぴちの20代だね(*^^)v

絶対そうですよねー。ぴっちぴちですよ。
  1. 2012/06/22(金) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー。

>へ~~~。ブログ通信簿、面白そうーー
>おかぁもやってみよ~って思いまぁす。

是非是非!絶対ぴっちぴちだからっ!!

>ぱけすさん、男性になっちゃったの・・・・(笑)
>勝手に、男性・女性も決められちゃう感じなのかな??

多分、言葉遣いとかじゃないかなーと思うんですよねー。
顔文字とか?

>ちょっと、楽しみですー。

楽しみにしてますー。
  1. 2012/06/22(金) 20:51:29 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

なんだかとっても面白そうなので、
お気に入りに入れときました。
今度やってみよー(~o~)

でも、やる前なんだかドキドキしちゃいそう。
マメ度はいい点数とれると思うんだけどな~
ほかのはどうかな~?男性って私も出ちゃうかもね~^^
  1. 2012/06/21(木) 18:32:22 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃんのまったり顔もかわいいですね
マイペースであっぷ楽しみにしてます ^^
  1. 2012/06/21(木) 17:34:11 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

(#^.^#)ちは。

私もブロ友さんところで見て、やってみたんですよ。
少し前だけど(^^ゞ
んだらねぇ~(´∀`*)ウフフ20代の女性でしたわぁ~ほほほほほほほぉ
(おかぁに見つかると「えぇ~マダムがぁ??」て言われそう(^^ゞ)

ぱけすさん:(;゙゚'ω゚'):男性ってぇ~そうだったのぉ~て最初思っちゃたよ。
これって、男性女性も変わるんだぁ~(*´∀`*)知らなかったよぉ。

るんちゃん(#^.^#)大丈夫だよぉ~ちゃんとモデルさん
見に来るからねぇ~♪
☆彡
  1. 2012/06/21(木) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

(o'ω'o)b コンニチワン♪

こんなのがあるんだぁ~\(^o^)/
ohももちろんやってみたいと思います♪
今日のブログネタ提供もありがとう(#^.^#)

ぱけすさん37歳の男性?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
あっくんのおかぁは・・
間違いなくぴっちぴちの20代だね(*^^)v
  1. 2012/06/21(木) 09:37:40 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

へ~~~。ブログ通信簿、面白そうーー
おかぁもやってみよ~って思いまぁす。
ぱけすさん、男性になっちゃったの・・・・(笑)
勝手に、男性・女性も決められちゃう感じなのかな??
ちょっと、楽しみですー。
  1. 2012/06/21(木) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/55-29d78739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
