今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改名しま~すっ!

120621-01.gif



120621-02.gif



120621-03.gif



120621-04.gif



120621-05.gif



ハハハハハッ。気付いたんですよ。レジ打ちしてもらってるときにね。「はっ!!ラップ!!」ってね。
でも後ろの人を待たせるのは申し訳ないと思ってね。かといって、もう1回レジに並ぶのもね。
だから明日またスーパーに行くことにしたよ。ハハハハハッ。
そんで、明日はスイカを買うよ。ハハハッ。



すばるが帰ってきました。ひろととすばる、何がどうなってるのかよくわかんない状態で遊んでました。
やっぱりすばるがいるとボールには目もくれないひろと。
ボールキングの名は1日で返上と相成りました。



120621-06.gif

(出演:ハッピーちゃん サラちゃん ゾロくん すばる ひろと ニナちゃん)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/21(木) 23:34:01|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<野生女子ふたり | ホーム | 騎手をめざせ!>>

コメント

えだ山まめ子さま

こんばんはー。

>あっ私もまた(もう何日も…)ラップ買うの忘れちゃったよ~

お!仲間がいた!!でも私はもう買っちゃいましたよ~。
って何の競争意識?

>すばる復活アップしてくれたんだね~ありがとう♪
>本当に、毎日でも久しぶりでも同じ遊び方で全然進歩のないアホですが、
>末永く仲良くしてやってください(汗)

こちらこそです~。るんるんもどこに行っても、何着せても、
結局小枝が好きなのは変わらないって今日分かりましたよ。

>私もしばらくしたら、通信簿してみよう!
>アヒルちゃん並ぶの覚悟で・・・。そしてオッサン化覚悟で(笑)

是非是非!
やっぱりDOTE組が乙女診断を希望しても無理ってことなんでしょね・・。
  1. 2012/06/24(日) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

りっち&フィーネママさま

こんばんはー。

>おおー!!  ぱけすさんて・・・乙女だったのね(笑)←失礼しましたっ

そうですよー。超乙女なんですよー。
うふふですよ。

>てか、ここでも、通信簿してるぅう  やはり、気になるワン 

是非試してみてくださいー。
最新記事10件で判断されるそうなので「ここぞ!」というときに
試すのがオススメですっ!

>ガリガリ君人気は、ラップも負けてしまうのですねーーー♥♥(*^ ^*)♥♥ 

ええ。完全に忘れてましたねっ。
何しにいったんだか・・ですよ。
  1. 2012/06/24(日) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー。

>あるぅ~あるぅ~(笑)
>いつも家に帰ってから
>『忘れたぁ』って思うもの(^_^;

そうなんですよねー。この日はラップ以外は必要なものはなかったから
ラップのためにスーパーに行ったんですよ。
なのにですよ!がっくりですよ。

>たまぁ~に、何を忘れたのかも
>忘れてる時がある情けないohです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あります。あります!
そのまま忘れてればいいのに、変なタイミングで思い出すんですよねー。
  1. 2012/06/24(日) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

くいなさま

こんばんはー。
こちらこそ、ご訪問&コメントをありがとうございます。
嬉しいです!

>ワンコ&赤ちゃんの生活は、周りが理解者なら良いのですがうちの場合、反対者ばかりで。。

そうなんですかー。
気をつけないといけないことは色々あると思いますが、
そこさえ押さえておけばいいことだらけだと思うんですけどねー。

>スーパーって商品いろいろで目移り!?しちゃいますもんね~

そうなんですよー。
この日は、ラップを買うためにわざわざスーパーに行ったんですよー。
なのにですよ・・。

>”ガリガリ君”私も好き~
>私、ソーダ味しか食べた事ないんですけど
>色んな種類が出てるんですよね♪

そうなんですよー。梨味が人気らしいですね。
私も好きです。

>また遊びに来ますね(o^∇^o)ノ

ありがとうございます。私も伺いますねー。
  1. 2012/06/24(日) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

あっ私もまた(もう何日も…)ラップ買うの忘れちゃったよ~

すばる復活アップしてくれたんだね~ありがとう♪
本当に、毎日でも久しぶりでも同じ遊び方で全然進歩のないアホですが、
末永く仲良くしてやってください(汗)

私もしばらくしたら、通信簿してみよう!
アヒルちゃん並ぶの覚悟で・・・。そしてオッサン化覚悟で(笑)
  1. 2012/06/23(土) 14:32:35 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おおー!!  ぱけすさんて・・・乙女だったのね(笑)←失礼しましたっ
てか、ここでも、通信簿してるぅう  やはり、気になるワン 

ガリガリ君人気は、ラップも負けてしまうのですねーーー♥♥(*^ ^*)♥♥ 
  1. 2012/06/22(金) 15:28:05 |
  2. URL |
  3. りっち&amp;amp;フィーネママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(#^.^#)

あるぅ~あるぅ~(笑)
いつも家に帰ってから
『忘れたぁ』って思うもの(^_^;
たまぁ~に、何を忘れたのかも
忘れてる時がある情けないohです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2012/06/22(金) 12:59:56 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

コメント、ありがとうございました
ワンコ&赤ちゃんの生活は、周りが理解者なら良いのですが
うちの場合、反対者ばかりで。。

スーパーって商品いろいろで目移り!?しちゃいますもんね~
”ガリガリ君”私も好き~
私、ソーダ味しか食べた事ないんですけど
色んな種類が出てるんですよね♪

また遊びに来ますね(o^∇^o)ノ
  1. 2012/06/22(金) 12:51:04 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/56-9c54efb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
