今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野生女子ふたり

120622-01.gif



120622-02.gif



120622-03.gif



120622-004.gif



120622-05.gif



午前中に降った雨で広っぱはぐじゃぐじゃ。
るんるんはシャンプーデーだったので、泥んこ覚悟で遊びに行ったけど、
「やっぱり誰にも会えないねー」なんて言ってたら、来ましたよ!
かわいいルックスからは想像できないハイテンション娘が!!

ふたりとも泥んこになって楽しかったねー。
でもるんちゃん、なぜだか分からないけど、遊んでもらってるように見えるよ。
それから、左手がハーネスに通ってなくてごめん・・。
(出演:ノアちゃん)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/22(金) 23:57:07|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初めての乗車 | ホーム | 改名しま~すっ!>>

コメント

ノアPAPAさま

こんにちはー。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

>いつも、うちの暴れん坊!?
>一応、女の子なので「おてんば娘!」のノアと遊んで頂いてありがとうございます。

こちらこそ、いつも遊んでくださってありがとうございます!
うちのるんるんもオテンバなので、オテンバ同士、
仲良くしてもらって嬉しいです!!

>しかし、白目ムキ攻撃の写真は何ともお恥ずかしい…(笑)

いえいえ。ノアちゃんは白目剥いてても超絶かわいいですよ~。

>これからもよろしくお願いします!

どうぞよろしくお願いします!!
  1. 2012/06/27(水) 15:11:10 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いつも、うちの暴れん坊!?
一応、女の子なので「おてんば娘!」のノアと遊んで頂いてありがとうございます。
しかし、白目ムキ攻撃の写真は何ともお恥ずかしい…(笑)
これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/06/27(水) 09:24:17 |
  2. URL |
  3. ノアPAPA #-
  4. [ 編集 ]

ジュリサラママさま

こんばんはー。

>この梅雨時期、お外で遊べるのが貴重ですよね!
>るんるんチャン、仲良しのお友達と遊べてよかったね~♪

そうですなんですよね。なかなかお友達にも会えないし。
会えても、土の方には行けなかったり・・。
「会えないかなー」って思ってるところに来てくれると
余計に嬉しいです♪
  1. 2012/06/25(月) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

shoshoさま

こんばんはー。

>るんるんちゃん、気づいてませんね(笑)
>それどこれではないもんね。

そうなんですよー。
いつも通り走っていたので、私も写真を見るまで気付かなかったんです。

>シャンプー前だと気にせず、遊ばせちゃいますよね。

シャンプー前だから、汚しなさいよっ!みたいな・・。

>ハイテンションンなお友達にちょっと引き気味?のるんるんちゃんが、可愛いな~~^^

そうですよねー。ノアちゃんと遊んでると、ちょっとはお姉さんぽく見えるねーってお友達のママにも言われます。
一応成長してるみたいで嬉しいです。
  1. 2012/06/25(月) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

くぅ・ひなさま

こんばんは~!

>ちょっと、おさぼりしながらの訪問で・・・(^_^;)

とんでもない!いつも気にかけていただいて
本当に嬉しいです。ありがとうございます!

>白目向き攻撃にも全くどぉじてない(笑)
>るんたんみたいな子が1番すごいねぇ~♪

そうなんですよねー。ちっさいコとは上手に遊べるんですよねー。
でも大きいコはやっぱり大きいってだけでビビッちゃって・・。

>仲良しさんも出来て攻撃もしない!

攻撃する勇気がないんじゃないかなーと思うんですけど・・。
怖いと感じたら逃げる。。みたいな。

>わが家の姫らにも見習わせてやりたい♪

るんるんにはくぅ・ひなちゃんみないに
かいらし~くなってほしいですぅ。
  1. 2012/06/25(月) 00:41:39 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー。

>最後の左手がハーネスに通ってなくて・・で思わず見直しちゃった(´▽`*)アハハ
>ほんとだぁ~通ってない(#^.^#)。

そうなんですよー。私も写真見るまで気付きませんでした。
いつも通り走ったりしてたんですけど、気にならなかったのかなー。
鈍いんでしょうか・・。

>るんちゃん。本当にいつも上手にお友達と遊ぶよねぇ~

ありがとうございます。大きいコにも慣れて欲しいんですけど
体格差があるとビビッちゃって・・。みんないいコなのに。
気長に待とうと思ってるんですけどねー。

>にらめっこもかくれんぼも可愛いわぁ~二人とも(*´∀`*)。
>ドロドロになっても楽しいのが一番ですよね。

そうそう!ドロドロになるのが楽しいんですよね。

>我が家のLOCOMO娘もドロドロになるのが楽しさの勲章のように
>汚いワンになります(´▽`*)アハハだけど、笑っちゃうものね。
>あまりに汚すぎて。何事も中途半端はいかんいかん。

分かりますー。楽しければ楽しいほど汚れちゃいますもの。
私はもともと大雑把なので、「洗ったら取れるんだし、いっか~」って
思って好きにさせることが多いんですが、
それのせいで野生児になったのかもしれません・・。
  1. 2012/06/25(月) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちわわんさま

こんばんはー。

>あら・・このバックいいわねええ。。
>デザイン的にもしっかりしていて素敵だなああ。。

ありがとうございますー。
自立するし、軽いし、わんこバッグに見えないデザインが好きで
愛用してます。

>おしゃれな感じが伝わってきます。。ふふふ。

でも、広っぱに持って行って置いてしまうので、
土のかほりがするんですけどねー。
  1. 2012/06/25(月) 00:28:21 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

この梅雨時期、お外で遊べるのが貴重ですよね!
るんるんチャン、仲良しのお友達と遊べてよかったね~♪
  1. 2012/06/23(土) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. ジュリサラママ #-
  4. [ 編集 ]

あ、ほんと!

るんるんちゃん、気づいてませんね(笑)
それどこれではないもんね。
シャンプー前だと気にせず、遊ばせちゃいますよね。
ハイテンションンなお友達にちょっと引き気味?のるんるんちゃんが、可愛いな~~^^
  1. 2012/06/23(土) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. shosho #ef17vLP6
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~(#^.^#)
ちょっと、おさぼりしながらの訪問で・・・(^_^;)

白目向き攻撃にも全くどぉじてない(笑)
るんたんみたいな子が1番すごいねぇ~♪
仲良しさんも出来て攻撃もしない!

わが家の姫らにも見習わせてやりたい♪
  1. 2012/06/23(土) 14:19:48 |
  2. URL |
  3. くぅ・ひな #-
  4. [ 編集 ]

(^_^)/おはよー

最後の左手がハーネスに通ってなくて・・で思わず見直しちゃった(´▽`*)アハハ
ほんとだぁ~通ってない(#^.^#)。

るんちゃん。本当にいつも上手にお友達と遊ぶよねぇ~
にらめっこもかくれんぼも可愛いわぁ~二人とも(*´∀`*)。
ドロドロになっても楽しいのが一番ですよね。

我が家のLOCOMO娘もドロドロになるのが楽しさの勲章のように
汚いワンになります(´▽`*)アハハだけど、笑っちゃうものね。
あまりに汚すぎて。何事も中途半端はいかんいかん。

☆彡☆彡(*´∀`*)
  1. 2012/06/23(土) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

あら・・このバックいいわねええ。。
デザイン的にもしっかりしていて素敵だなああ。。

おしゃれな感じが伝わってきます。。ふふふ。
  1. 2012/06/23(土) 08:13:08 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/57-9ab96ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
