今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての乗車

120623-01.gif



120623-02.gif



120623-03.gif



あっくん王子とひろと、あっくんのおかぁさまとひろとパパ&ママの3わん4人でお出掛けしました。
カートに乗ったことがなかったるんるん。あっくんカーとひろとカーに乗せてもらいました。

屋根オープンの状態にはすぐに慣れたけれど、閉じるとひゃんひゃん・・。
ちょいと練習が必要ですな。

ぱけすも写真を撮る余裕があまりなくて、色々満喫したのにちょこっとですみません。



そして、3ショットはなんとこの1枚だけ!!


120623-04.gif

せめてあっくんがこっち向いてくれてたならなー。ごめんねー。あっくん。



るんるん。初めての経験で疲れたようで、帰宅後、服を脱がせたらそのまま寝てしまいました・・。


120623-05.gif



こうやってひとつずつるんるんもぱけすも経験値を上げていこうね~。

あっくん、ひろと、そしてharumikurinさま、ひろとパパ&ママ。
本当にありがとうございましたー。楽しかったー。
(出演:あっくん ひろと)






コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/23(土) 23:59:49|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お祝いの日のひろと | ホーム | 野生女子ふたり>>

コメント

ohさま

こんにちはー。

>ぱけすさんにるんちゃんはデートだったのね(*^_^*)

そうだったんですー。楽しかったですー。

>あっくんのカート可愛いよね♪
>oh家は2ワンズだからホントに欲しいのよね~!

王子にぴったりの素敵なカートでした。
ラブちゃん&マロンくんもカート未経験ですか?
2わんずだとカートが楽ですよねー。

>るんちゃんとあっくんのラブラブ距離感
>縮まったみたいね(*^_^*)

徐々にねー。どっちも慣れてるくれてると思いますー。
もっとラブラブにならないかなー。

>ひろとちゃんは恋のライバルかな?(^_^;)

ひろとはチビのときから毎日のように会ってるので
すごく仲良しなんですが、バリバリの硬派なので
『女より男の友情』なんですよねー。

>3ショットのお写真
>それぞれチョットずつがまた良いね\(^o^)/(笑)

ありがとうございますー!嬉しいですー。
  1. 2012/06/25(月) 16:49:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちわわんさま

こんにちは!

>ふふふ。。
>そろそろカートの歓びを知っちゃったかしら?ね?

どうなんでしょう。1度で慣れるものですか?

>我が家のぷりんばぁばは もうカーとが無いといられません。

そうなんですかー。きっと慣れるとそうなりますよね。

>飼い主もずうっとだっこよりは数段楽なんだけれど。。
>なんせ移動手段が自転車なもんで。。ねえええ。。(=^・^=)

たしかに・・。いくら小型犬といえども、ずっと抱っこはきついですよね。
自転車ですか!自転車も乗せたことないなー。
私も10年くらい乗ってないし・・。
  1. 2012/06/25(月) 16:43:14 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

瓜子さま

こんにちはー!

>一緒のカートに喧嘩もせず乗るなんて、仲良いですね~♪うちの犬だと間違いなくドツいてますわ。

そっかー。るんるんが上手に乗ってくれるかってことばっかり気にしてたので、
気づかなかったんですが、
あっくんとひろと、自分のテリトリーに入って来られたのに
まったく怒ったり嫌がったりもせず・・。
かなりいいコですよねー。

>ひろとくんのカートでのぎゅうぎゅう感、わたしも好きです(笑)

でしょー。かわいくて笑っちゃいました。
  1. 2012/06/25(月) 16:39:33 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんにちはー。

>るんちゃん頑張ったねーーー(^◇^)
>かなり、緊張して乗ってたんだろうなぁ。良い子だったよー。

ありがとー。harumikurinさんとひろとパパママのおかげで
無事デビューできましたー。

>3ワンのショット、難しいよね~~。
>確かに、マイペースな3ワンて感じで、右へ左へーって行きたい方へ~
>また、その動きがそれぞれの個性って感じで可愛いんだけどね。

そうそう。みんな興味があるものがバラバラだからー。
るんるんは、どこへ行っても何着せても枝に興味を示すことがわかったよ。。

>あっくんも、爆睡^m^
>お洋服脱いだら速攻でした。

あっくんもるんるんの面倒見てくれてありがとう!!

>ぱけすさんも、お疲れ残さないようにね~

いやー。私は運転してもらって荷物持ってもらって、
一番楽させてもらっちゃいました。
次回もよろしくですー。
  1. 2012/06/25(月) 16:35:50 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんにちはー。

>るんちゃん、カートではがんばったねー!
>メタルキング3匹を連続で5回は倒したくらい、経験値があがったことでしょう

そっかなー。ちゃちゃっと慣れてくれればいいんだけどー。

>加えてひろともお出かけのレベルがあがりました
>あっくんもるんちゃんをエスコートで男っぷりがレベルアップ
>みんな成長できてえらかったねー。

そうだねー。やっぱ、男子たちは落ち着いてたわー。
さっすがー。

>そうそう、3ワン仲良しだけどお互いを認め合っているがゆえ、てんでばらばらだったね
>3ショットはいずれいいものがとれるまで気長にまちましょうw

そうだねー。長いお付き合いになるでしょうから
そのうち撮れるでしょう。って、私、こればっかり!

>るんちゃん同様、ひろとも爆睡でした。
>今夜は楽しい夢を見られるだろうな~♪
>ありがとうございましたー!

こちらこそー。次回もよろしく~。
  1. 2012/06/25(月) 16:30:15 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

ぱけすさんにるんちゃんはデートだったのね(*^_^*)
あっくんのカート可愛いよね♪
oh家は2ワンズだからホントに欲しいのよね~!

るんちゃんとあっくんのラブラブ距離感
縮まったみたいね(*^_^*)
ひろとちゃんは恋のライバルかな?(^_^;)

3ショットのお写真
それぞれチョットずつがまた良いね\(^o^)/(笑)
  1. 2012/06/24(日) 19:53:39 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

ふふふ。。
そろそろカートの歓びを知っちゃったかしら?ね?

我が家のぷりんばぁばは もうカーとが無いといられません。

飼い主もずうっとだっこよりは数段楽なんだけれど。。
なんせ移動手段が自転車なもんで。。ねえええ。。(=^・^=)
  1. 2012/06/24(日) 18:12:51 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

一緒のカートに喧嘩もせず乗るなんて、仲良いですね~♪うちの犬だと間違いなくドツいてますわ。ひろとくんのカートでのぎゅうぎゅう感、わたしも好きです(笑)
  1. 2012/06/24(日) 10:07:52 |
  2. URL |
  3. 瓜子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~。お疲れさまでした。。。
るんちゃん頑張ったねーーー(^◇^)
かなり、緊張して乗ってたんだろうなぁ。良い子だったよー。

3ワンのショット、難しいよね~~。
確かに、マイペースな3ワンて感じで、右へ左へーって行きたい方へ~
また、その動きがそれぞれの個性って感じで可愛いんだけどね。

あっくんも、爆睡^m^
お洋服脱いだら速攻でした。

ぱけすさんも、お疲れ残さないようにね~
  1. 2012/06/24(日) 00:54:10 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
るんちゃん、カートではがんばったねー!
メタルキング3匹を連続で5回は倒したくらい、経験値があがったことでしょうe-278
加えてひろともお出かけのレベルがあがりましたe-420
あっくんもるんちゃんをエスコートで男っぷりがレベルアップe-415
みんな成長できてえらかったねー。

そうそう、3ワン仲良しだけどお互いを認め合っているがゆえ、てんでばらばらだったねe-330
3ショットはいずれいいものがとれるまで気長にまちましょうw
るんちゃん同様、ひろとも爆睡でした。
今夜は楽しい夢を見られるだろうな~♪
ありがとうございましたー!
  1. 2012/06/24(日) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/58-27f4c607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
