今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイルンちゃん

午前中に出掛けた先で、お友達とバッタリ会いました!
そのお友達のススメで



131105-01.jpg

若いお嬢さん方が行列を作っているマイメロカフェの前で写真を撮りました。

どうやら今日までの期間限定カフェだったらしく、ラッキー!
勧めてくれてありがとう!!



131105-02.jpg


同意するのは、多めに見積もってもぱけすと親バカ2号の2人だけでしょう・・。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/11/05(火) 23:59:24|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイフォンデビュー | ホーム | オスワリ上手>>

コメント

yokoさま

こんばんはー。
お返事、遅くなってごめんなさい。
あれからもう1ヶ月?ひーーっ!

>私もるんちゃんの方が可愛いに1票!

嬉しいーーっっ!!
  1. 2013/12/07(土) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

梅にゃんさま

こんばんはー。
お返事が、めちゃめちゃ遅くなってすみませんっ!!

>わたしも~♪
>るんちゃんの方が可愛いと思~う♪♪

うれしーっ。感激ですっ!
梅にゃんさん、大好き!!
  1. 2013/12/07(土) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

わたしも~♪
るんちゃんの方が可愛いと思~う♪♪
  1. 2013/11/06(水) 18:38:30 |
  2. URL |
  3. 梅にゃん #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ。
私もるんちゃんの方が可愛いに1票!
  1. 2013/11/06(水) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/585-59afa259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
