今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祝いの日のひろと

120624-01.gif



3ショットは無理でしたが、それぞれのワンショットは撮れました。
ワンショットを並べるのは初めてのことなので、
以前から挑戦してみたかった正方形にトリミングしてみました。


昨日は敢えて書かなかったんですが、6月23日はひろとママのお誕生日だったんです!
おめでとう!今年もるんぱけをよろしくね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/24(日) 23:57:26|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<王子の気品 | ホーム | 初めての乗車>>

コメント

ひろとんとんさま

>こちらでも祝っていただき恐縮です!
>初のわん連れドライブお出かけもできたし、実に思い出深いステキな>誕生日を過ごすことができました
>ぱけすさん、harumikurinさん、ありがとうございました!
>これからもよろしくお願いしますね

お誕生日を一緒に過ごせて嬉しかったですー。


>せっかくアップで撮ってもらった写真、ひろとは暑かったのか顔がピンク色だねw

そうだねー。でも、それでも素敵よ!ひろとっ!!

>でも味のあるいい写真。カメラマンの腕がいいからですねー

いえいえー。これはモデルの力ですよーん。
  1. 2012/06/26(火) 12:14:45 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんにちはー。

>すご~~~い。
>こんなに素敵なアップがとれる、ぱけすさん・・素晴らしい~。
>モデルも良いからだね~~。
>ひろと・・素敵だよ。

これはねー。カメラとモデルの力なんですよ~。
ほんと、ひろとどのアングルでも、どんな変顔でも
サマになるんですよねー。

>ひろとママさん。。改めて、おめでとうございました~。
>同年代・・・仲良くしてください(笑)

私も仲良くしてくださーい!
  1. 2012/06/26(火) 12:11:18 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こちらでも祝っていただき恐縮です!
初のわん連れドライブお出かけもできたし、実に思い出深いステキな誕生日を過ごすことができましたe-328
ぱけすさん、harumikurinさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますねe-420

せっかくアップで撮ってもらった写真、ひろとは暑かったのか顔がピンク色だねw
でも味のあるいい写真。カメラマンの腕がいいからですねーe-461
  1. 2012/06/25(月) 11:16:42 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

すご~~~い。
こんなに素敵なアップがとれる、ぱけすさん・・素晴らしい~。

モデルも良いからだね~~。
ひろと・・素敵だよ。

ひろとママさん。。改めて、おめでとうございました~。
同年代・・・仲良くしてください(笑)
  1. 2012/06/25(月) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/59-3d47e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
