今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな日もある

今日も楽しいこと、嬉しいことがありましたが・・


それを上回るほどの数、「ついてないなぁ」と思うことがありました。。。



そんなときは早く寝るに限る。
るんるん抱いて、今日の楽しかったことと嬉しかったことを考えながら、
眠るとします。



写真を撮ったり選別したりするパワーがないので、
先週、熱海のビーチを走ったときのるんるんを。


131128-01.jpg


るんるんは、今日も元気です!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/11/28(木) 23:59:33|
  2. 熱海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<兄妹の七五三 | ホーム | マット>>

コメント

mi-piaceさま

こんばんはー!

>ええっ、どうしました???

そうなんですよー。あの後、いろいろあったんです・・。

>でも・・・パワーがないときは休むに限る!
>また力がわいてくるまでゆっくりすればいいんですよね。

そうそう。ちょっと疲れてたのかもしれません。
でも、田舎で超ダラダラしてきたので、
復活しました。
  1. 2013/12/07(土) 20:59:41 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ええっ、どうしました???
でも・・・パワーがないときは休むに限る!
また力がわいてくるまでゆっくりすればいいんですよね。
  1. 2013/11/29(金) 19:34:15 |
  2. URL |
  3. mi-piace #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/608-20549665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
