今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り換え9分

週中の予定がなくなったので、急遽、高知へ帰省することにしたるんぱけ。

今回は7時間半JRに揺られて帰ってきました。



飛行機に乗せることに成功したので、長時間バッグに入れておかなきゃいけないJRで
帰省することはないかも。。と思っていましたが、これもまた、ひとつの経験。


途中で我慢できなくなって、うるさくしちゃうかも・・と不安でしたが、
これまた、まったく大丈夫でした。


131202-01.jpg

るんちゃん、今日も天才だったよ!



新幹線から在来線へと乗り換える岡山駅で、トイレを済ませたかったんですが、
乗り換え時間がなんと9分!


「うーーーん。すぐしてくれないと厳しいなぁ。無理かもなぁ」とあまり期待せず
トイレに駆け込みましたが、
シートを広げるとさっとしてくれてました。


「るんちゃん、天才!!」と褒め称えながら、


るんるんと荷物を抱え、トイレからダーーーーっと走り去ったぱけす。



もし、あのトイレ付近でなにかしらの事件が起こっていたら、
ぱけす、重要容疑者になってましたね。絶対。



時間はかかっても、離れずにいられるのは精神的に随分楽です。
でも、おとなしくしてくれなければ・・・
かなり長い長---い7時間半になっていたはず。



今回もるんるんに感謝!の帰省往路でした。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
スポンサーサイト
  1. 2013/12/02(月) 23:59:32|
  2. 高知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやすみなさい | ホーム | 12月がやってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/612-668733a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
