fc2ブログ

今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日

シルエット

まだ高知にいるるんぱけですが、今日は時間がないので、
先日の撮影会で撮った写真を1枚だけ・・。



131240-01.jpg




11月はイルミネーションとるんるん。

でしたが、ぱけすのカメラはまだフラッシュを装備してなく、
るんるんを明るく撮るのは無理だろなぁと思っていたのですが、
やっぱり難しかった・・。


フラッシュ、買っちゃおうかなぁ。。
でも、多分、そんなに使わないだろうなぁ。。。


(いつになるか分からないけど、つづく・・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
スポンサーサイト



  1. 2013/12/04(水) 23:59:40|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イルミネーション | ホーム | おやすみなさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/614-9993b3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)