今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいサンタたち

羊毛教室で作っているるんるん人形第1号が、先週できあがる予定でした。


他のみなさんは、サンタ帽子やケーキ等かわいい小物を作っていましたが、
ぱけすはるんるん人形を完成させるだけでギリギリだったので、


ペコりん&ゴンちゃんのおかんに
「るんるんのも作ってー」とお願いし、


るんるん人形に専念していました。


ペコりん&ゴンちゃんのおかんはめっちゃ器用なので、
5分程で作ってくれたのですが、



まさかの!るんるん人形が間に合わない!!!



という事態に・・。



せっかくの帽子とケーキの出番が来年になってしまうからと、
神の手を持つ先生が猛スピードで、なんとか帽子被って、ケーキ持って
写真が撮れるまでに仕上げてくれました。



131250-01.jpg



超かわいいでしょーー!

左からるんるん、ペコりん、ゴンちゃん、コメちゃん。


るんるん人形はアゴはついてないし、手足は途中だし、
毛は付け足してカットして整えなきゃいけないし、
目鼻の位置も調整しなきゃいけないし、

という未完成状態だけど、ちゃんと似てるでしょ!



うれしーーっ。
先生&おかん、ありがとうございますっ!!


この状態で満足しそうなぱけすです。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/12/16(月) 23:59:05|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サンタ競演 | ホーム | カスタネット>>

コメント

yokoさま

こんばんは!

そうでしょ!そうでしょー!!
びっくりするほど似てるでしょ?

先生、ほんとに神の手なんですよ。
yokoさんにもみるちゃん、作って欲しいー。
  1. 2013/12/17(火) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

びっくり!

すごい!
そっくり!
るんちゃんだーーーっ!
  1. 2013/12/17(火) 18:12:52 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/626-b4a1f2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
