今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星の王子ニューヨーカーになる

120626-01.gif



120626-02.gif



120626-03.gif



120626-04.gif



120626-05.gif



120626-06.gif


星の王子、あっくんが『にゅ~よ~く』に遊びにきてくれました。
るんるんとも仲良く遊んでいて、「おお!お城建設の計画まで!!」とぱけす大喜びでしたが・・。

(あ。るんるんは庶民の娘なので、お城を見たことがありません。
2階建てが一番大きいお家だと思ってます。。。)





次のシーンをあっくんに目撃され・・。破談になったと思われます。
王子は決してこんなことはなさいません。


120626-07.gif



『にゅ~よ~く』にやって来るのは2度目のあっくん。
今日はすっかり慣れて、走り回ったり、ほかのわんこと遊んだりしていました。
もうアウェイじゃないね。すっかり『にゅ~よ~か~』の一員だよ♪♪
(出演:あっくん ひろと ハルくん)



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/26(火) 23:59:54|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<合図が出たら、仲良し | ホーム | オーちゃん記念日>>

コメント

バニままさま

こんにちはー。

>るんちゃんとあっくんの距離感が近くなっていて良い感じですね。

はいー。徐々に慣れてきて、いい感じですー。嬉しいですー!

>破談?
>いやいや、愛のちからは偉大ですからね。

そうだといいですけどー。
そのうちあっくんに愛想つかされるんじゃないかとドキドキなんですー。

>「にゅ〜よ〜く」気持ちよさそうでウラヤマシイでっす。

お近くならバニラちゃんも是非!
と言いたいところなんですが、遠いですよねー。
  1. 2012/06/28(木) 13:40:55 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんにちはー!

>わぁ~~なんて可愛いのぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ
>草原を走る素敵な恋人通しだわぁ~(#^.^#)

ありがとうございますー!!
私も「かわいいわ~」って親バカ全開です。

>本当に綺麗で広い草原ですねぇ~
>二人が楽しそうでぇ見ていて(´∀`*)ポッとしちゃいます。

そうなんですよー。
遊んでる場所がいいから、余計楽しそうに見えますよね。

>あっくんも・・素敵な恋人見つけちゃったなぁ~(T_T)。
>世話焼きおばさんのLOLO姉に報告しておかねば・・
>COCOの恋人候補だったからなぁ~

え!!COCOちゃんの恋人候補だったんですか!
なんと!略奪愛だったとは!!
  1. 2012/06/28(木) 13:35:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんにちはー!

>なんか、めっちゃ勢いある感じの王子のお写真ありがとう~~。
>今回はめっちゃハイテンションで遊んでくれて、ホッ!だったわぁ。

楽しそうでよかったー。
この調子ならお友達もすぐに増えるぞー 、あっくん!!

>おぉぉおぉーお城、いっぱい立てれれそうだぞー。

王子ーー!ドイツのなんちゃら城みたいなやつ建ててー!!

>でも、そこにはお姑も同居だぞ。るんちゃん、覚悟がいるぞ~(笑)

同居し始めた途端、おかぁさまが豹変した~!!
なんてことには・・ならないよな・・・。

>るんちゃん、食欲モリモリはいいことだよ。
>王子が興味なさすぎなんだよね~~(^。^)

誰かが王子の大好きなおやつを持ってたら、どうなの?
寄って行っちゃうの?それとも、やぱり興味なし??
  1. 2012/06/28(木) 13:30:18 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

花音さま

こんにちはー。

>あっくん、にゅーよぉーくへ遊びに来ていたんですね(^^)

そうなんですよー。

>良かったね~るんちゃん♪
>可愛らしい写真をみて、リアルでツーショットが見たいなぁと思ってしまいました(^^)d
>いつか見れるといいな

大丈夫ですよ~。王子様はもうにゅ~よ~か~におなりあそばされたので、
またちょこちょこお忍びでいらっしゃると思います。


>最近新しいお友達(ちびちゃん逹)が増えて賑やかになってきましたね♪
>るんちゃん子分が出来て良かったね(^_-)

そうですよねー。るんるんより年下のちびっ子が増えましたよねー。
ちびっ子を見てると、るんるんがちょっとだけ大人に見えます。
  1. 2012/06/28(木) 13:22:47 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちわわんさま

こんにちはー。

>にゅーーよおーーく?ってどこだろう?
>ニューヨークじゃないよねえ。。。(=^・^=)

それがね~。あるんですよ。 日本にも。
にゅ~よ~くという名のパラダイスが!!
地図にも載ってないというウワサです・・。
あくまでもウワサですが。
  1. 2012/06/28(木) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

echigoyaloveさま

>アクア王子が走ってるぅ>m<

そうなんですよー。あっちへダーーーーーッ。
こっちへダーーーーッって走ってましたよー。

>るんちゃんとあっくんの距離が確実に密着へと近づいておりますね~>m<フフ

そうですねー。徐々に近づいております。嬉しいっ!!

>るんちゃんお城なのに2階建てって(≧▽≦)ムフッ
>かわいすぎやろ~
>るんちゃんこそ誠実だわぁ♥

多分ほんまもんのお城を見たら目を回すと思いますー。むふっ。
  1. 2012/06/28(木) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

えだ山まめ子さま

こんにちはー。

>もう、何処にでも出遅れるからあっくんの走る姿見れず悔し~い!
>今日は眠れません!(ウソ)

大丈夫~。また来てくれると思いますー!
  1. 2012/06/28(木) 13:12:40 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
るんちゃんとあっくんの距離感が近くなっていて
良い感じですね。
破談?
いやいや、愛のちからは偉大ですからね。

「にゅ〜よ〜く」気持ちよさそうでウラヤマシイでっす。
  1. 2012/06/27(水) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. バニまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~(^0_0^)

わぁ~~なんて可愛いのぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ
草原を走る素敵な恋人通しだわぁ~(#^.^#)

本当に綺麗で広い草原ですねぇ~
二人が楽しそうでぇ見ていて(´∀`*)ポッとしちゃいます。

あっくんも・・素敵な恋人見つけちゃったなぁ~(T_T)。
世話焼きおばさんのLOLO姉に報告しておかねば・・
COCOの恋人候補だったからなぁ~
  1. 2012/06/27(水) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~。

なんか、めっちゃ勢いある感じの王子のお写真ありがとう~~。
今回はめっちゃハイテンションで遊んでくれて、ホッ!だったわぁ。

おぉぉおぉーお城、いっぱい立てれれそうだぞー。
でも、そこにはお姑も同居だぞ。るんちゃん、覚悟がいるぞ~(笑)

るんちゃん、食欲モリモリはいいことだよ。
王子が興味なさすぎなんだよね~~(^。^)
  1. 2012/06/27(水) 15:05:37 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あっくん、にゅーよぉーくへ遊びに来ていたんですね(^^)

良かったね~るんちゃん♪
可愛らしい写真をみて、リアルでツーショットが見たいなぁと思ってしまいました(^^)d

いつか見れるといいな


最近新しいお友達(ちびちゃん逹)が増えて賑やかになってきましたね♪

るんちゃん子分が出来て良かったね(^_-)
  1. 2012/06/27(水) 13:15:58 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集 ]

にゅーーよおーーく?ってどこだろう?

ニューヨークじゃないよねえ。。。(=^・^=)
  1. 2012/06/27(水) 12:19:05 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

アクア王子が走ってるぅ>m<
るんちゃんとあっくんの距離が確実に密着へと近づいておりますね~>m<フフ
るんちゃんお城なのに2階建てって(≧▽≦)ムフッ
かわいすぎやろ~
るんちゃんこそ誠実だわぁ♥
  1. 2012/06/27(水) 10:26:38 |
  2. URL |
  3. echigoyalove #-
  4. [ 編集 ]

もう、何処にでも出遅れるからあっくんの走る姿見れず悔し~い!

今日は眠れません!(ウソ)
  1. 2012/06/27(水) 01:15:22 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/63-b5882b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
