今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合図が出たら、仲良し

120627-01.gif



120627-02.gif



120627-03.gif



120627-04.gif



友達のヴィヴィアンちゃん。るんるんより3ヶ月年下のスムースちゃん。
出会ってちょっとクンクンしあった後、
「せーーのっ」って合図が出たかのようにキャーキャー遊び始めて驚きました。
またいいお友達が増えてよかったねー、るんるん。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/27(水) 23:59:48|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<意外に姫さまなのかも? | ホーム | 星の王子ニューヨーカーになる>>

コメント

りっち&フィーネママさま

こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます!

>るんちゃん すごいねー
>誰とでも、仲良しなれてー うらやましーですぞーー

りっちくん&フィーネちゃんとも仲良くなりたいですねー。

>みてるだけで、るんるん♪してくるワン

一応、親の期待に応えてます?
  1. 2012/06/29(金) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます!!

>るんちゃん 上手にご挨拶出来て良い仔だね♪

大きいわんこには後ろからしか
ご挨拶できないんですけどねー。

>ウチはマロンがご挨拶出来ない仔なの(ーー゛)
>見内ワンズとは仲良しなのに
>他の仔にはワンワンしちゃう困ったチャンです(^^ゞ

そうなんですかー。
るんるんはワンワンはしないんですが、
逃げ回ることはありますよ。
おっきいコに追いかけられると怖いみたいなんです。
おっきくてもみんなおだやかで優しいコなんですけどね。
  1. 2012/06/29(金) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます。

>本当にるんるんちゃん。上手にワンちゃん達と遊びますよねぇ

小さい女の子とはすぐに遊べるようになるんですよねー。

>いつも楽しそうに一緒に走っている姿見てると・・
>根っから明るい性格のるんるんちゃんの様子が動いているように
見えます(*´∀`*)。
>
>お名前の通りだね(n‘∀‘)η いつもルンルン の るんるんちゃん~♪

一応、親の期待通りに育ってるってことでしょうか。
うん。そういうことにしておきます!
  1. 2012/06/29(金) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

るんちゃん すごいねー
誰とでも、仲良しなれてー うらやましーですぞーー

みてるだけで、るんるん♪してくるワン
  1. 2012/06/28(木) 17:25:43 |
  2. URL |
  3. りっち&フィーネママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(#^.^#)

るんちゃん
上手にご挨拶出来て良い仔だね♪

ウチはマロンがご挨拶出来ない仔なの(ーー゛)
見内ワンズとは仲良しなのに
他の仔にはワンワンしちゃう困ったチャンです(^^ゞ
  1. 2012/06/28(木) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

(^_^)/おはよーございます。

本当にるんるんちゃん。上手にワンちゃん達と遊びますよねぇ
いつも楽しそうに一緒に走っている姿見てると・・
根っから明るい性格のるんるんちゃんの様子が動いているように
見えます(*´∀`*)。

お名前の通りだね(n‘∀‘)η いつもルンルン の るんるんちゃん~♪

(´ー`)/~~☆彡☆彡
  1. 2012/06/28(木) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/64-fa2a8500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
