今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀の歩み

お友達とランチに行ってきました。
るんるんと同じく絶賛オデカケ強化期間中のひろとも誘って。


120629-01.gif



120629-02.gif


そうだよ。ひろと!!ちょっと前にあっくんと3わんずで来たお店だよ。
この前はブーブードライブだったけど、今日は電車で来たね。
るんるんは忘れてるみたいだね。




まだまだ食事中に写真を撮る余裕はないぱけす。


120629-03.gif


いや、るんちゃん。それ、愛でてるってゆわんやろ。



120629-04.gif


ほんと、ひろとはカートも電車もお店も全然問題ないイケてる男になったねー。
すごいよっ。さすが兄ちゃんだ!!
るんるんは、慣れても、イカしても、姫でもないね。残念だけど・・。
もうちょっと頑張ろうね。



ひろと、眠くてもうダメ・・。

120629-05.gif



るんるんの進歩は亀の歩みです。
近所のスタバにでも連れてってみるかなー。
(出演:ひろと)



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/29(金) 23:54:47|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<慣れたーーっ!! | ホーム | 意外に姫さまなのかも?>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

>るんちゃんもひろとくんも
>お利口ちゃんで電車に乗れるのね♪
>良い仔ちゃんだわ(*^_^*)

なかなかねー。お利口ちゃんとはいえないんでけどー。
あ、ひろとはなかなかのお利口ちゃんでしたよー。

>ウチはきっとワンワン隊だから無理だろうなぁ~(^_^;)

そうなんですかー。でも意外と外ではお利口かもしれないですよ?

>あっくんは愛しのるんちゃんに会えなくて
>残念だったみたいね(笑)

そうなんですよー。
ひろともるんるんも超ねむねむになってたので
夕方の散歩はやめにしたんですが、
あっくんが来るなら顔見にだけでも行けばよかったー
ってひろとママと言ってたんですけどね。
でも、昨日は一緒にいっぱい遊びましたー。
  1. 2012/07/01(日) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんばんはー。

>ぱけちゃんるんちゃん、お疲れ様でしたー。
>ランチ美味しかったし、おしゃべりも楽しかったです♪

楽しかったねー。
くっちゃんママが「お台場にも行きましょー」って言ってたよ。

>るんちゃんだってお利口さんにできてたよー。
>そりゃね、じーーーーっと何時間も座ってるなんてムリだよ、よほど慣れた子ではないと。

いやー。ぱけすがね。もう全然余裕がない・・。
目を離すと何しでかすか分からなくて。

>ひろとも良くできたのを忘れさせないようにしないと。
>なので、どんどん強化訓練しましょうねー

しよう、しよう!いつでも誘ってください。
  1. 2012/07/01(日) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

echigoyaloveさま

こんばんはー!

>るんちゃんもう電車のってみちゃった感じ~?
>ぜんぜん進歩だよ~>m<

電車には小さいときから乗せてたんですが、
カートに乗せたことがなかったんです。
で、今、カートに乗って出掛ける練習中なんです~。

>えちごやもカートを買ったので、電車に乗せてみたいけど、
>まだ実行できておりません(T_T)

そうですよねー。カートで電車に乗れると楽ですよね。

>おでかけ強化月間いいですね~♪

一緒に出かけてくれそうな(優しそうな)人に
声かけまわってます♪

>ひろとくんもどっしりしててイケワンだわ~

そうでしょー。ひろとは何事にも動じないんですよねー。
ほんと、イケワンですよ。

>でもあっくんがやきもち焼いちゃったりしないかしら~
>あっくんは心の広い王子だからそんなことないか>m<フフ

大丈夫だと思いますよー。
ひろとには愛するわんこ(男同士だけど)がいるので、
あっくんがやきもち焼くようなことにはならないと思いますー。

>ずっとお願しようと思ってたんですが、
>リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
>是非お願いしま~す♪

もちろんですー。ありがとうございます。
私からもリンクさせていただきますねー。
  1. 2012/07/01(日) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

えだ山まめ子さま

こんばんはー。

>るんちゃんもひろともここ最近すっごく成長してるね~スゴイよ!!

いや~。るんるんはたいして成長してないの、実は・・。
楽しそうに見える写真を使ってるからそう見えるだけで・・。

>るんちゃんはひろとよりも半年くらい幼いから、亀の歩みって感じるのかなぁ?

最近思うんだけど、ひろとはめっっっちゃ頭いいんじゃないかと。
おもしろキャラが前面に出てるから、そっちばっかりに注目しちゃうけど。
だから、るんるんが亀さんに感じるのかなーって思います。

>すばる、吠えグセ直さないとふたりに置いてかれちゃうよ~頑張れ私・・・

そんなことないよー。
すばるは小さいときからいろんなところに連れってもらってお出掛け慣れしてるし、
マメ子さん、すっっごく熱心だと思う。
るんるんもマメ子さんに育てられてたら、こんなわがまま娘になってないよ、きっと。

>ぱけすさん、またるんちゃんよりひろとが主役になっちゃってるよ~(笑)

わたしくし、既にひろとが主役になってることに何の違和感も感じません・・。
だって、ひろとの方が写真写りもいいし、おもろいし・・。

今度はすばるも一緒に是非!!
  1. 2012/07/01(日) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー。

お返事が遅くってすみません!!
昨日全部話しちゃいましたよねー。

この写真ではカートにもすっかり慣れて
楽しそうな顔して写ってるけど、実は全然・・。
バッグの中が一番安全で安心だと思ってるみたい。

まー、ぱけすがそうなるように仕向けてきたんだから
仕方ないんだけど・・。

今日、カートをポチったので、届いたら
徐々に練習しなきゃー。

またお出掛けにおつきあいくださいましー。
  1. 2012/07/01(日) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

るんちゃんもひろとくんも
お利口ちゃんで電車に乗れるのね♪
良い仔ちゃんだわ(*^_^*)
ウチはきっとワンワン隊だから無理だろうなぁ~(^_^;)

あっくんは愛しのるんちゃんに会えなくて
残念だったみたいね(笑)
  1. 2012/06/30(土) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

ぱけちゃんるんちゃん、お疲れ様でしたー。
ランチ美味しかったし、おしゃべりも楽しかったです♪
るんちゃんだってお利口さんにできてたよー。
そりゃね、じーーーーっと何時間も座ってるなんてムリだよ、よほど慣れた子ではないと。
ひろとも良くできたのを忘れさせないようにしないと。
なので、どんどん強化訓練しましょうねーe-415
きゃー!あっくんがいらしていたとは!残念ー!
  1. 2012/06/30(土) 16:40:14 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃんもう電車のってみちゃった感じ~?
ぜんぜん進歩だよ~>m<
えちごやもカートを買ったので、電車に乗せてみたいけど、
まだ実行できておりません(T_T)
おでかけ強化月間いいですね~♪
ひろとくんもどっしりしててイケワンだわ~
でもあっくんがやきもち焼いちゃったりしないかしら~
あっくんは心の広い王子だからそんなことないか>m<フフ

ずっとお願しようと思ってたんですが、
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
是非お願いしま~す♪
  1. 2012/06/30(土) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. echigoyalove #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃんもひろともここ最近すっごく成長してるね~i-184スゴイよ!!
るんちゃんはひろとよりも半年くらい幼いから、亀の歩みって感じるのかなぁ?
すばる、吠えグセ直さないとふたりに置いてかれちゃうよ~i-201頑張れ私・・・

ぱけすさん、またるんちゃんよりひろとが主役になっちゃってるよ~(笑)
  1. 2012/06/30(土) 01:38:04 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~。
そうか、そうか、この間のイタリアンのお店なのかな??

今日、沖縄からちょっと早めに帰れたので夕方土手さん行ってみたんだけど
るんちゃんも、ヒロトも居なかったのはだからだったんだね~(^O^)
最初、6時ころ、だれ~~もいなくってあっくん一人で駆けずり回ってたよ。
でも、しばらくしたらゾロ君とかいらして、いっぱいになって、今日も皆に遊んでもらいました。

るんちゃんは、カート完全に慣れた感じだね~~。
ヒロトは、電車もお店もばっちりだよ~~。
めっちゃかっくいーイケワンだな。
  1. 2012/06/30(土) 00:48:39 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/66-f1348843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
