今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣れたーーっ!!

柴犬ちゃんが大好きなぱけすが、るんるんと仲良くなってほしいと熱望していたふくくん。
るんるん、やっとこさ怖くないと分かったらしい。


120630-01.gif



120630-02.gif

うんうん。嬉しいよ。るんちゃん、エライねー。もうすぐ一緒に遊べるようになるよ。



120630-03.gif

ひろとママが「あっく~ん」って呼びながら手を広げると、
遠くからびゅーーーーっと走ってきてくれたあっくん。もう完全にホームグラウンドだね。



120630-04.gif

ゾロくんママともすっかり顔馴染みに。ゾロくんママは『あっくん』が本名だと思ってたんだって。




120630-005.gif

あっくんのおかぁとひろとはマッサージする仲に。




120630-06.gif

るんるんは、あっくんが驚いて様子を窺いに来るほどおかぁになついちゃって、
お腹出してごろんごろん。嫁どころか、ただの甘えっコと化してました。




120630-07.gif



あっくん、すぐに慣れちゃったね。初めて来たときの様子がウソのようです。
実は、もうちょっと時間がかかるかなーとぱけすは思ってました。
さすが、王子!かっくいーよっ!!
(出演:ふくくん あっくん ひろと)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/30(土) 23:58:37|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<アニバーサリーイヴ | ホーム | 亀の歩み>>

コメント

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>みんなの成長も我が子の成長も同じように嬉しいですねー♪

ほんと、そうですよねー。
私なんか、ひろとの賢さとか面白さを我が子のように
あちこちで自慢しまくってますよ!

>おやおや、カートがまもなく到着ですとぉ。
>ひろとですら、超豪華デリシャスおやつ&褒め褒め攻撃であんなにイヤだったカートに慣れちゃったんだから、るんちゃんもきっとすぐに慣れるよ!

そうかなー。あっくんもすぐに土手に慣れたし、
やっぱりるんるんが一番亀さんじゃないかと感じる今日この頃・・。

>100均でハンドルに着けるフックが売ってるよ。これあると超便利!

おお!ナイスな情報ありがとです!!
  1. 2012/07/03(火) 01:02:47 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

Tinの母さま

初めまして!
コメントをありがとうございます。嬉しいです!!

>あっくんの彼女、るんちゃんだ!

いや~。改めて『彼女』って言ってもらうと
ほんとにいいのかな~。こんな娘で・・って思っちゃうぱけすです。

>ひろとくんのサポートもあって
>仲良くできてましたね♪

ええ!素晴らしいキューピッドぶりでした!!

>ひとろくんの筋肉質な
>体が ステキです。

そうでしょ。そうでしょ。
触るとこれまた一段とステキなんですよっ。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/07/03(火) 00:59:09 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー。

>良いねぇ~♪
>たぁ~くさん仲良しになれるね(*^_^*)

できれば大きいコとも仲良しになってほしいと思っているので、
本当に嬉しいです!

>るんちゃんとあっくんはもう♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
>ぱけすさんとおかぁも仲良しさんで 羨ましい限りだわ(*^^)v

そうなんですよー。近くにこんなステキ親子が住んでるなんて、
るんるんもぱけすも本当にラッキー。幸せモノです。
  1. 2012/07/03(火) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

花音さま

こんばんはー!

>るんちゃん、ふくちゃんと仲良くなれて良かったね~(^o^)/

ありがとうございますー。そうなんですよー。
もっともっと仲良くなってほしいぱけすです。

>土曜日は念願の『あっくんとるんちゃん』のリアルツーショットも見れたし
>月曜日からまたお仕事頑張れそうです(*^-')b

まあまあまあ!なんて嬉しいことを!!
今度はサラちゃんとダックス3ショットを撮りたいなーと思ってます!

>王子、走る姿はまるで飛んでるみたいでしたね♪

飛んでましたよねー。かっくいーですよねー。

>るんちゃんかっこいい彼氏ができてよかったね(笑)

とっても嬉しいです!でもガサツすぎて
そのうち呆れられるんじゃないかと心配です・・。


  1. 2012/07/03(火) 00:45:52 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー!

>るんちゃん。すごいすごい。
>柴ちゃんにもこんなに上手にご挨拶出来るのねぇ~(#^.^#)
>可愛いし、えらいよぉ~~♪

ありがとうございますー。
随分柴ちゃんにも慣れてきましたー。ぱけす、嬉しいですー!

>あぁぁぁ~あっくんだぁ(´▽`*)アハハ嬉しそうに走ってるぅ。

びゅーーーーんって走ってましたよー。
かっくいーんですよー。

>るんちゃんがおかぁに撫でられてると気になるのね(´▽`*)アハハ
>可愛いわぁ~「どう??」てな感じのるんちゃんと「おかぁとこんなしてるぅ」てな
>あっくんのコラボが笑えちゃいます(#^.^#)

そうなんですよー。あっくん、焼きもちはやかないみたいなんですけど、びっくりしたんでしょうかね。
るんるんが能天気に報告しているような様子も笑えます。

>みんな仲良しで楽しい様子が伝わってきちゃいます(*´∀`*)
>そこにLOCOMO娘放り込みたいわぁ~(^凹^)がはは←掻き乱しそう(^^ゞ

是非是非、遠征にいらしてくださいっ!掻き乱し、大歓迎です!!
  1. 2012/07/03(火) 00:38:02 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちわわんさま

こんばんはー。

>ふふふ。友好的な子はそれだけで幸せだよね
>色んなお友達が出来て最高かもおお

大きいコも小さいコ、いろーーんなお友達ができて最高に幸せです!!
  1. 2012/07/03(火) 00:27:40 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

Non姉妹さま

こんばんはー!

>みんな仲良しさんなのですね~

そうなんですよー。人もわんこもみんな仲良しさんなんですー。

>広~い原っぱ 気持良さそうに転がったり走り回ったり ^^
>見ているこちらも微笑んでます

みんな好きなことしてますからね~。
ほんとに楽しそうです。
  1. 2012/07/03(火) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー!

>本当に、思ってた以上に早くに馴染んでくれてほっとしてるおかぁです。
>最初に日の、あの脱走っぷりったらね~~~^m^

そうそう!るんるんも慣れたんだから、焦らずのんびり構えてたら
そのうちに慣れるよねって思ってたんだけど、
驚異的なスピードで馴染んだよ。あっくん!

>みんなが、フレンドリーにしてくれるし、素敵な優しい飼い主さんばっかりだし
>王子楽しくて仕方ないんだよ~

いや~。えがったえがった。

>ばーちゃんも、あんなに楽しそうなあっくん珍しいね~って。
>いつも、圧倒されて座ってばかりの王子だからね(*^_^*)

ほんとに?嬉しいなー。ばーちゃんにも気に入ってもらえると嬉しいです。

>るんちゃんも、ひろともおかぁにも慣れてくれて超ーー嬉しいよ~。
>これからも、仲良くしてね。

こちらこそよろしくですー By るんるん&ひろと(代弁)
  1. 2012/07/03(火) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

みんなの成長も我が子の成長も同じように嬉しいですねー♪
おやおや、カートがまもなく到着ですとぉ。
ひろとですら、超豪華デリシャスおやつ&褒め褒め攻撃であんなにイヤだったカートに慣れちゃったんだから、るんちゃんもきっとすぐに慣れるよ!
100均でハンドルに着けるフックが売ってるよ。これあると超便利!
  1. 2012/07/01(日) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは☆

あっくんの彼女、るんちゃんだ!
ひろとくんのサポートもあって
仲良くできてましたね♪

ひとろくんの筋肉質な
体が ステキです。
  1. 2012/07/01(日) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

良いねぇ~♪
たぁ~くさん仲良しになれるね(*^_^*)

るんちゃんとあっくんはもう♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
ぱけすさんとおかぁも仲良しさんで
羨ましい限りだわ(*^^)v
  1. 2012/07/01(日) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]


るんちゃん、ふくちゃんと仲良くなれて良かったね~(^o^)/

土曜日は念願の『あっくんとるんちゃん』のリアルツーショットも見れたし

月曜日からまたお仕事頑張れそうです(*^-')b

王子、走る姿はまるで飛んでるみたいでしたね♪

るんちゃんかっこいい彼氏ができてよかったね(笑)
  1. 2012/07/01(日) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃん。すごいすごい。
柴ちゃんにもこんなに上手にご挨拶出来るのねぇ~(#^.^#)
可愛いし、えらいよぉ~~♪

あぁぁぁ~あっくんだぁ(´▽`*)アハハ嬉しそうに走ってるぅ。
るんちゃんがおかぁに撫でられてると気になるのね(´▽`*)アハハ
可愛いわぁ~「どう??」てな感じのるんちゃんと「おかぁとこんなしてるぅ」てな
あっくんのコラボが笑えちゃいます(#^.^#)

みんな仲良しで楽しい様子が伝わってきちゃいます(*´∀`*)
そこにLOCOMO娘放り込みたいわぁ~(^凹^)がはは←掻き乱しそう(^^ゞ

(´ー`)/~~☆彡☆彡
  1. 2012/07/01(日) 17:54:41 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

ふふふ。友好的な子はそれだけで幸せだよね
色んなお友達が出来て最高かもおお
  1. 2012/07/01(日) 10:36:06 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

みんな仲良しさんなのですね~
広~い原っぱ 気持良さそうに転がったり走り回ったり ^^
見ているこちらも微笑んでます
  1. 2012/07/01(日) 02:56:26 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
本当に、思ってた以上に早くに馴染んでくれてほっとしてるおかぁです。
最初に日の、あの脱走っぷりったらね~~~^m^
みんなが、フレンドリーにしてくれるし、素敵な優しい飼い主さんばっかりだし
王子楽しくて仕方ないんだよ~

ばーちゃんも、あんなに楽しそうなあっくん珍しいね~って。
いつも、圧倒されて座ってばかりの王子だからね(*^_^*)

るんちゃんも、ひろともおかぁにも慣れてくれて超ーー嬉しいよ~。
これからも、仲良くしてね。
  1. 2012/07/01(日) 01:49:31 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/67-1f52916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
