今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるん時計

140207-01.jpg


ぱけすが旅行中に長友先生の似顔絵時計イベントがありました。

ぱけす、以前からとても楽しみにしていましたが、
旅行と重なったためるんるんを見て描いてもらうことができず、
写真での参加になってしまうので見送ろうかと散々悩みましたが、

時計にしてくれるイベントはもうないかもと聞いて、
厳選した写真を送って描いていただきました。


140207-02.jpg


ちょーーーーかわいんですけどーーーーーっ!!


写真を送るときに、るんるんの好きなもの、おやつとかおもちゃとかを
4つ知らせてくださいとのことだったので、

それを12、3、6、9時の部分に描くデザインなのかなと思い、
何でもいいのでお花をとリクエストしていました。


そしたら、こんなお花畑の中のるんるんを描いてくださって
もんのすごく嬉しいです。




るんるんも実物よりだいぶ女の子らしくかわいく描いてもらってよかったね。

140207-03.jpg


写真で描いてもらってよかったかも・・とちょっと思っているぱけすです。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/02/07(金) 23:59:20|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大雪の日に | ホーム | お世話になりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/679-cae9c800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
