今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手のかからないコ

ふわふわの雪の上で遊ばせたかったのですが、
るんるんは外が真っ白になってることも知らないまま、
大雪騒動から取り残されてしまいました。


ぱけすも、昨日窓から1度外を見ただけです・・。トホホ。。。


勝手なことをと分かっていますが、もう1回降ってくれないかなぁ。



140209-01.jpg



それにしても、こういうときに「るんるんは手がかからないコだなぁ」と
改めて思います。


ぱけすは今日、1度も起き上がることなく2時まで寝ていたんですが、



るんるんもずっと寝ていました。



1度12時頃にトイレに行ったので、ついでにごはんの催促をされるかなと
半分寝ボケた頭で考えたのを覚えています。


でも、そんなこともせずぱけすの布団に戻ってきて、また一緒に寝てました。



2時になってることに気がつき「もしかして、るんるんも調子が悪いんじゃない?」と思ったほど。



ほんとうにおりこうさん。


ひとつだけ、リクエストしたいのは
体調が悪いときに首とか胸の上で寝るのはやめてほしい。
苦しいから・・。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
スポンサーサイト
  1. 2014/02/09(日) 23:59:28|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぱけすが褒められた! | ホーム | 大雪の日に>>

コメント

リカオンさま

こんばんはー!

もう大丈夫だと思います。
ご心配、ありがとうございます。
でも、週末また寒いんですよねぇ。

>一緒に寝てくれるるんるんちゃん、
>とってもお利口さん&癒しワンコですね(*^^*)

そうなんです。
普段はそれほど空気読むなぁと思わないんですが、
私が体調を崩してるときは欠かさず察知します。
ありがたいですねぇ。ほんとに。

>我が家も私が寝ている時、起きてもまた一緒に
>寝て、と人間のリズムに合わせてくれるので
>助かります。でも…騒がしい時はすごいんですけどね(^^;

わかります!それってとてもありがたいですよね。
みんなおりこうさんっ!!
  1. 2014/02/12(水) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
体調どうですか??
少しは良くなりましたでしょうか…

一緒に寝てくれるるんるんちゃん、
とってもお利口さん&癒しワンコですね(*^^*)

我が家も私が寝ている時、起きてもまた一緒に
寝て、と人間のリズムに合わせてくれるので
助かります。でも…騒がしい時はすごいんですけどね(^^;

お体お大事に~★
  1. 2014/02/10(月) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. リカオン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/681-2c9400e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
