今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱけすが褒められた!

二日間、大袈裟ではなく、ずーーーっと寝て随分楽になったぱけすです。

今日、明日は動かせない予定が入っているので、
起き上がることにしましたが、


風邪ではないのに熱が出たので、インフルエンザだと超迷惑だし、
旅行先でなんかの病気になっていたとしたら更に迷惑だし・・


と思い、念のため病院に行ってきました。



140210-01.jpg


経過を話すと、8度5分の熱を薬も飲まずに自力で下げるのはなかなか立派ですね。
と褒めてもらいました。うへっ。



うつす可能性はないけど、体力が落ちているので人からよろしくないモノを
もらってこないように気をつけよと指令でした。


さて。明日も頑張ろう!
早く完全復帰できるように、今日も早く寝ま~す!!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2014/02/10(月) 23:59:24|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぱけすは恩知らず | ホーム | 手のかからないコ>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

そうなんです・・。
多分疲れたんですね。そういうお年頃ですし・・。
認めたくないですけど・・。

>抵抗力も落ちてるからインフルやノロなどに
>かからないように十分気を付けてね☆

ありがとうございます。
ohちゃんも、そちらはこっちとは比べ物にならないくらい
寒いと思うので、ご自愛くださいね。
  1. 2014/02/12(水) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

あららぁ~
ぱけちゃん大丈夫なの?って
大丈夫じゃ無かったね・・
お疲れも出たんじゃな?
抵抗力も落ちてるからインフルやノロなどに
かからないように十分気を付けてね☆
  1. 2014/02/11(火) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/682-f18b1c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
