今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかぁが好き

今日は2月22日なので、にゃんこネタをしたかったんですが、余裕がなく・・。


昨日のオデカケの様子をもう少し。



おかぁが戻ってくるのをじーーーっと待つあっくんとるんるん。

140222-01.jpg

おかぁ大好きなあっくんがこうなるのは納得だけど、
るんるんも同じテンションで待ってるの。いつも。


るんちゃんもおかぁが大好きなんだね。

140222-02.jpg

ひなちゃんはぱけすの後ろ側にいたので、写ってなくてごめんね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/02/22(土) 23:59:05|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<映り込み | ホーム | おそろい服でオデカケ>>

コメント

鍵コメさま

こんばんは!
ご丁寧にありがとでっす。
こちらこそ、うちのオテンバがお世話になりました。
いろんな話を聞かせてもらって、とても楽しかったんだなぁと感謝感激です。
また一緒に遊んでくださいねー。
  1. 2014/02/25(火) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/23(日) 22:02:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/696-76b42dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
