今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベンチで

(・・・つづき)


撮影会前半は自由が丘のおしゃれな散歩道で。

前半の前半はベンチで遊ぶるんるん。


140224-01.jpg


これは、ぱけす的には文句なしです。だってるんるんがかわいいから!
かわいければすべてよし!!これ、基本です。




140224-02.jpg

これは右側にあるカフェで開店準備をするお兄ちゃんをガン見するるんるん。
隙があればワンコラゆってやろうと思っています。
これもお気に入りです。



140224-03.jpg

これはローアングルで狙いましたが、右足もちゃんと入れればよかったと
反省している失敗作。
いや。るんるんはかわいんですけどね。

ぱけすは足部分を切ってしまう癖があることは自覚してるんですが、
今回もやってしまいました。




こんなところで撮っていました。

140224-04.jpg


(もう1回つづく・・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2014/02/24(月) 23:59:42|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かわいいお花屋さん | ホーム | 映り込み>>

コメント

まりえさま

こんばんはー!

親バカ発言につきあってくれてありがとうございます!
優しいな〜。まりえさんは。

自由が丘、オシャレですよね。
横浜も素敵なところが多くて羨ましいです!
  1. 2014/02/27(木) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

一枚目!
めっちゃかわいいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自由が丘は街がオサレでいいよね♪( ´▽`)
  1. 2014/02/26(水) 19:20:12 |
  2. URL |
  3. まりえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/698-dcda3df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
