今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この場所、イヤ

今日はMi piaceさんの生パスタ教室。



細い細いタリオリーニ。
タリオリーニは2度目なので、こんなに上手にできるようになりました!


パンパカパーン

140326-01.jpg

なーーーんてね。
これは隣で作っていた別の生徒さん作。

ぱけす作のは相変わらずタリオリーニと呼べないほどぶっとかったので、
写真には撮りませんでした。。。



140326-02.jpg

あさりのソース、美味しかったー。
あさり、こんな使い方するんだと目から鱗でした。



おしまいに恒例の集合写真。
今日は初めましてのティアラちゃんにも会えました。

ティアラちゃん、こんなにかわいいのに今日はずっといじられ役。

140326-03.jpg

左からティアラちゃん、ももちゃん、るんるん、看板犬のゴンちゃん&ペコりん。



ペコりん。席替えをしたら、どうもイヤな場所だったらしく
ずっとこんなへんてこな格好で固まったまま・・。

140326-04.jpg

ペコりんのすごいのは、どんなにイヤでもちゃんと我慢ができること。
るんるんはイヤならさっさと飛び降りちゃうからね。


今日も楽しい時間でした!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif


  1. 2014/03/26(水) 23:59:14|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恵比寿散歩 | ホーム | 梅の前でツーショット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/728-c09b42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
