今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ言ってないのに!!

120711-01.gif



120711-02.gif



120711-03.gif



120711-04.gif



友達のココくん。モモちゃんのパートナーわんこです。
モモちゃんとはいつもお家で取っ組み合いをして遊んでいるそうなのですが、
るんるんとはまだそんなことはしないです。

人見知りもイヌ見知りもしない、元気BOYです。


*脱字、すみませんっ!後日、修正します!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/07/11(水) 23:34:11|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<それとも、わんこやめますか? | ホーム | みんなの大好物♪>>

コメント

meguさま

こんばんはー!

>コメントありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとうございます。
嬉しいです!

>るんちゃん、ココくんに
>北斗の拳の基本を教えてるんだね~( ^∇^)キャキャキャ

そうそう。そうなんですけどね、
ノアちゃんとるんるん、ふたりのブームのような気がします・・。

>人見知りもイヌ見知りもないなんて
>うらやましー!!

そうなんですよ。かわいいルックス+その性格なので、
人気者なんですよー。
  1. 2012/07/14(土) 01:23:59 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>るんちゃんはお友達が沢山だね♪

そうなんですよー。
まだまだ紹介できていないお友達がたくさんいて、
ちょっと焦っているぱけすです・・。

>ココちゃんもるんちゃんも可愛いわぁ~(*^_^*)

ありがとうございます!
ココちゃんはまだ6ヶ月弱なんですよ♪
めっちゃかわいいです!!
  1. 2012/07/14(土) 01:20:33 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー。

いつもありがとうございますっ!!
本当に感謝感激。嬉しいです。
  1. 2012/07/14(土) 01:18:10 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

echigoyaloveさま

こんばんはー!
雨は大丈夫ですか?
今やぱけすにとって熊本=えちごや家なので
ニュースを見て、案じていました・・。
被害も相当でていますよね。

>>m<プププ~
>まだ言ってないのに、先にもうぼくは死んでいるって言われちゃったのね~^m^フフ

そうなんですー。不戦勝でした。
でも本気で闘うと、すでにココちゃんの方が強いと思います。

>ほんと近かったらすぐにでもえちごやも参加させてもらうのになぁ(≧▽≦)

ねーっ。絶対楽しいですよー!!
是非遠征にきてください。遠いですけどー。
  1. 2012/07/14(土) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

のだちょこさま

こんばんはー!

>北斗の拳ごっこ遊び、続いてますね~(*^。^*)

続いてますよぉ。

>ここちゃん、フライングしちゃったね。

続いてますが、ノアちゃんとるんるんにしか通じないのかもしれないです・・。

>2わんこで打ち合わせして再挑戦かな~?(~o~)

だといいんですけど・・。ココちゃん、再挑戦してくれるかなー。
  1. 2012/07/14(土) 01:11:11 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんば☆
コメントありがとうございました♪

るんちゃん、ココくんに
北斗の拳の基本を教えてるんだね~( ^∇^)キャキャキャ

人見知りもイヌ見知りもないなんて
うらやましー!!

  1. 2012/07/12(木) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. megu(リップまま) #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

るんちゃんはお友達が沢山だね♪
ココちゃんもるんちゃんも可愛いわぁ~(*^_^*)
  1. 2012/07/12(木) 17:04:08 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/12(木) 15:27:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>m<プププ~
まだ言ってないのに、先にもうぼくは死んでいるって言われちゃったのね~^m^フフ

ほんと近かったらすぐにでもえちごやも参加させてもらうのになぁ(≧▽≦)
  1. 2012/07/12(木) 10:30:03 |
  2. URL |
  3. echigoyalove #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
北斗の拳ごっこ遊び、続いてますね~(*^。^*)
ここちゃん、フライングしちゃったね。
2わんこで打ち合わせして再挑戦かな~?(~o~)
  1. 2012/07/12(木) 07:24:08 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/80-43d246b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
