今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それとも、わんこやめますか?

120712-01.gif



120712-02.gif



120712-03.gif



120712-04.gif



120712-05.gif

ぱけす、P氏のつれづれ日記のファンなんですけどね。
先日、こんな記事が掲載されたんです。


なんてかわいらしい母上さま!!
ぱけすのカレンダーなんでこうですよっ!!



120712-06.gif

とコメントしたら、Authorの瓜子さまが大層うけてくださいまして。
自分とこでも記事にすることにしました。

『薬』は画数が多いから『くすり』を、更に文字数が少ない『ヤク』を採用したのですが。
やっぱり怪しいですかしら??

ちなみに毎月『ちゅーしゃ』というのもあります。
これはるんるんではなくてぱけすの注射ですが、更に怪しいですかしら?

家宅捜索とかされたらアウトですかしら??


120712-07.gif


おやつと同じように『フセ』やら『マテ』やらしないとヤクがもらえないるんるんです。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif



  1. 2012/07/12(木) 23:46:28|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<優しコちゃん | ホーム | まだ言ってないのに!!>>

コメント

TOMOママさま

こんばんはー!

>( ´∀`)アハハ るんるんちゃん。女優やなぁ~
>ヤクくれぇがなかなかいい感じでしたよぉ~
>隠すと為にならないよぉ~もいい表情ですねぇ~~(#^.^#)

ありがとうございますー。
女優になれますか~?随分がざつな女優ですけど~ぉ。

>それにしても・・カレンダーに「ヤク」は大笑いです。おまけに「チュウシャ」
>家宅捜査されると・・・たぶん・・・連行だな~☆⌒(>。≪)(笑)

やっぱり・・。連行されますよね。。
尿検査で身の潔白は証明されるはずなんですが・・。
いや。そういう問題じゃないですね・・。

>我が家もフェラリアのお薬、チュアブルタイプなので、
オヤツと思って大喜びです(*´∀`*)。これから我が家も「ヤク」て書こうかなぁ~♪

ぃやっほ~ぃ♪ヤク仲間確保~♪♪
  1. 2012/07/15(日) 01:45:15 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

瓜子さま

こんばんはー!

>やば~い、ほんとに書いてある!(笑)まじであの時のコメントは衝撃だったんですからー!「注射」も書いてあると??それ絶対誤解しちゃいますから(●´艸`)フ゛ハッ

そうなんですよー。あんなかわいらしい母上さまに育てられた瓜子さんには「ヤク」って書くなんで想像できなかったでしょう?ヒヒヒッ。

>他のおうちのカレンダーをこうして覗き見るのも面白いですね~。独自の暗号やら略語が垣間見れて、楽しーです♪

そうですよねー。友達が来たらいろいろ聞かれますよ。
「『ノミ』って飲み会?」とか・・。フロンラインの日なんですけどね~♪
  1. 2012/07/15(日) 01:41:01 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

non姉姉さま

こんばんはー!

>こんな可愛い催促ならいくつでもあげちゃいたいw
>って美味しいのかな? チュアブルなのかしら?

そうなんですよぉ。美味しいみたいです。
日頃あんまり美味しいものを食べさせてないってくらいの
食いつきのよさですよ。そうです。チュアブルです♪

>ヤクにチューシャ 危ない会話みたい(笑)

やっぱり?危ないですか?危ないですよね・・。
  1. 2012/07/15(日) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー!

>・・・・るんるんったら、
>ヤク漬けにされてたの??(@_@;)
>
>ヤクがキレると、暴れちゃうの??
>うひょーーー。。。大変だ~~~~。

そうよそうよ。こんな娘をヨメにしたら大変よっ!!
でも~。それを立ち直らせてこそ
愛あるヒーローだわ!!
あっくん、よろしくです。

>実は。。。ちなみに。。。
>おかぁの手帳にも、「やく」と書かれてます。
>ひらがなになっただけじゃ~~~ん(^_-)-☆

うっそーーーっ!!
いやっほ~~い。ヤク仲間がこんな身近に♪♪

>その上、まったく同じように、「お座り」「お手」をしないと
>もらえませ~~~ん。

も、もしかして、あっくんもヤク漬け??

>もう一つちなみに・・・
>フロントラインの日は「ノミ」
>ゲ~リ~の日には「P」
>文字は、少ない方がいい~~ってね^m^

うちも「ノミ」!!一緒一緒!!
るんるんはお腹丈夫だからPはないけど、
DとかLとか☆とか、そんなばっかり。
Dはダスキンの日でその他は説明すると長くなる・・。
  1. 2012/07/15(日) 01:33:57 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こまちママさま

こんばんはー!

>どのるんるんちゃんも可愛いです~

ありがとうございますぅ♪

>夏は床にゴロンと伸びてることが多いですよね。
>こまちも家では最近ずっとゴロンゴロンしています(笑)
>毛の長い子は特に暑いですよね

そうですよねー。
冬は毛布でぐるぐる巻きにしてれば
それでいっかーって思えるんですけど、
夏は辛いですよねー。

>フィラリアのお薬、美味しくしてくれた製造者様に感謝ですよね。
>お薬なのに、美味しそうに食べてくれるなんて

ほんとにそうですよねー。
食べてくれなかったら、『マテ』なんかさせずに
「お願い食べて~」って言ってますよ。
  1. 2012/07/15(日) 01:28:06 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

( ´∀`)アハハ るんるんちゃん。女優やなぁ~
ヤクくれぇがなかなかいい感じでしたよぉ~
隠すと為にならないよぉ~もいい表情ですねぇ~~(#^.^#)
それにしても・・カレンダーに「ヤク」は大笑いです。おまけに「チュウシャ」
家宅捜査されると・・・たぶん・・・連行だな~☆⌒(>。≪)(笑)
我が家もフェラリアのお薬、チュアブルタイプなので、
オヤツと思って大喜びです(*´∀`*)。これから我が家も「ヤク」て書こうかなぁ~♪
(´ー`)/~~☆彡~~
  1. 2012/07/13(金) 17:33:40 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

やば~い、ほんとに書いてある!(笑)まじであの時のコメントは衝撃だったんですからー!「注射」も書いてあると??それ絶対誤解しちゃいますから(●´艸`)フ゛ハッ

他のおうちのカレンダーをこうして覗き見るのも面白いですね~。独自の暗号やら略語が垣間見れて、楽しーです♪
  1. 2012/07/13(金) 09:01:29 |
  2. URL |
  3. 瓜子 #-
  4. [ 編集 ]

こんな可愛い催促ならいくつでもあげちゃいたいw
って美味しいのかな? チュアブルなのかしら?
ヤクにチューシャ 危ない会話みたい(笑)
  1. 2012/07/13(金) 03:30:31 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

・・・・るんるんったら、
ヤク漬けにされてたの??(@_@;)

ヤクがキレると、暴れちゃうの??
うひょーーー。。。大変だ~~~~。

実は。。。ちなみに。。。
おかぁの手帳にも、「やく」と書かれてます。
ひらがなになっただけじゃ~~~ん(^_-)-☆
その上、まったく同じように、「お座り」「お手」をしないと
もらえませ~~~ん。

もう一つちなみに・・・
フロントラインの日は「ノミ」
ゲ~リ~の日には「P」
文字は、少ない方がいい~~ってね^m^
  1. 2012/07/13(金) 01:52:28 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
どのるんるんちゃんも可愛いです~e-266
夏は床にゴロンと伸びてることが多いですよね。
こまちも家では最近ずっとゴロンゴロンしています(笑)
毛の長い子は特に暑いですよねe-443

フィラリアのお薬、美味しくしてくれた製造者様に感謝ですよね。
お薬なのに、美味しそうに食べてくれるなんてe-343
  1. 2012/07/13(金) 00:59:13 |
  2. URL |
  3. こまちママ #jdESrS.2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/81-abf8f646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
