今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しコちゃん

120713-01.gif



120713-02.gif



120713-03.gif



120713-04.gif



お友達のリンちゃん。るんるんがチビの頃からお世話になっているお姉さんダックスです。
ゴロスリダンスが大好き!おやつが大好き!!おっきいコはちょっと怖い・・。
るんるんとそっくり!!って言いたいのですが、然にあらず。

リンちゃんは穏やかでおっとりした優しコちゃんなのでありますっ!
るんるんとは全く違うのであります!!
(友情出演:ふくちゃん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif


  1. 2012/07/13(金) 23:59:45|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<危険物発見であります! | ホーム | それとも、わんこやめますか?>>

コメント

リンさま

こんばんはー!
早速見てくださってありがとうございますっ!

>可愛く撮ってくれてありがとー(*^^*)
>リンパパにも見せたら、喜んでました!

ほんとですかー。嬉しいです。
今度はもっと明るいときに撮らせてください♪♪

>るんチャン、またリンといっぱい遊んでね☆

こちらこそ、末なが~くよろしくお願いします。
  1. 2012/07/16(月) 00:59:22 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>るんちゃんも可愛いけど
>リンちゃんも乙女チックでとっても可愛いね(*^_^*)

そうなんですよー。リンちゃんはルックスも性格も
正統派のお嬢さまなんです。
フリルのお洋服がすっごく似合うんですよっ!

>今日も沢山のお友達と遊んだのかなぁ)^o^(

遊びましたー。帰ってからすぐに夢の中へ旅立って行きました♪
  1. 2012/07/16(月) 00:56:56 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

echigoyaloveさま

こんばんはー!

>あちこち避難勧告は出てますが、えちごや一家は無事でごじゃります(*^_^*)

本当に何よりです。
早く水が引いて、被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。

>るんちゃんは週末もお友達と楽しく過ごしてるんだろうなぁ♪

はいー。連休も楽しくのんきに過ごしてますよー♪

>いつかえちごやも遠征を。。。。(妄想中)

ひゃっほー。是非是非!!
あっくんのおかぁと全力でお出迎えいたしますよん。
  1. 2012/07/16(月) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

リン

可愛く撮ってくれてありがとー(*^^*)
リンパパにも見せたら、喜んでました!
るんチャン、またリンといっぱい遊んでね☆
  1. 2012/07/15(日) 10:09:36 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

るんちゃんも可愛いけど
リンちゃんも乙女チックでとっても可愛いね(*^_^*)

今日も沢山のお友達と
遊んだのかなぁ)^o^(
  1. 2012/07/14(土) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

大雨の心配していただいてありがとうございま~す>m<
熊本=えちごや家って言ってもらえてすっごく嬉しいです(T_T)嬉泣。
あちこち避難勧告は出てますが、えちごや一家は無事でごじゃります(*^_^*)

るんちゃんは週末もお友達と楽しく過ごしてるんだろうなぁ♪
やさしいお姉さんやお兄ちゃんやお友達たくさんで
いっぱい楽しく遊んでね~(^.^)/~~~
いつかえちごやも遠征を。。。。(妄想中)
  1. 2012/07/14(土) 14:18:45 |
  2. URL |
  3. echigoyalove #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/82-2b255c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
