今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険物発見であります!

120714-01.gif



120714-02.gif



120714-03.gif



120714-04.gif



120714-05.gif



120714-06.gif



金属のひんやりボードを使ってくれなかったので、
大きい保冷材を中に敷くタイプのアイスベッドを購入。

ソファの上に置いた途端「これなに?」と上に乗りました!!いいぞ!いいぞーー!!
そして、散々ホリホリした後、くつろぎ始めました。

もちろん、危険物は除去されてはおらず、しかも、
ホリホリしてるときは1つだったのに、その後、2つ並べて敷き詰められたことに
るんるんは気付いていないようです。

ぱけすの感想は・・。使ってくれて超うれしーっ!!
でも、中敷が厚過ぎるような・・。あんまりひんやりしてるように感じません。
るんるんが寝ているのも、冷たいからじゃなくて、単に寝床として気に入ったのかも・・。

中敷は外してタオルでぐるぐるした方がいいんじゃないかと思ったり、
これくらいで充分冷たく感じるの?と思ったり・・。
もうちょっと要観察ではありますが、第一関門は突破!!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/14(土) 23:58:21|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みんな笑顔♪ | ホーム | 優しコちゃん>>

コメント

non姉姉さま

こんばんはー!

>素敵なベッド購入されましたね~

わんこグッズは使ってくれなかったら
無駄になってしまうから、買うときにドキドキしますよねー。

>うちも最初の年はひんやりボード使ってくれませんでしたが
>今年は床で寝始めてそこにこっそり置いておくと
その上で寝ています
>是非来年でも試してみてください!

そうなんですか!ナイスな情報をありがとうございます。
来年も試してみます。
せっかく買ったんだから、使うなら使ってほしい・・。

>そして冷えひえ抱きトイプー人形は2つともカジカジされて 保冷材破壊されてしまいました・・・

あらら。そうでしたか・・。
るんるんも速攻で破壊するだろうなー。
くっついてれば気持ちいいんだから、くっついていればいいのに・・と思うんですけどねー。
そういうわけにはいかないんでしょうねー。
  1. 2012/07/16(月) 01:11:12 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー!

>あっ!るんちゃん、いいベッドにしたね~~。
>いいじゃんいいじゃん・・気持ちいいね~~。
>可愛いよ~~素敵だよ~~~。いっぱい寝るんだよ~~。

おかぁの褒めちぎり作戦のおかげか、今日はずっとこの上で寝てました。
これからぱけすも使ってみよう。褒めちぎり作戦。。

>実は・・・あっくんも、せっかくのアルミボード撃沈しました・・・ち~~ん

やっぱり~。ちーーん。。

>で、今日は、もうお試しーーっと思って、ジェルマット買ってみた。
>おかぁも、いつもあっくん座ってるソファに乗せてみたら、しっかり寝てたよ(*^^)v

おお!よかった!!

>でも、見てないといつ、齧りだすかってまだひやひや状態ですけど。。
>同じく、第一関門は突破したって感じです

このまま最終関門まで突破してほしいね~。
これからますます暑くなるし・・。
  1. 2012/07/16(月) 01:06:35 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

素敵なベッド購入されましたね~
うちも最初の年はひんやりボード使ってくれませんでしたが
今年は床で寝始めてそこにこっそり置いておくと
その上で寝ています
是非来年でも試してみてください!

そして冷えひえ抱きトイプー人形は2つともカジカジされて
保冷材破壊されてしまいました・・・
  1. 2012/07/15(日) 14:25:29 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~。

あっ!るんちゃん、いいベッドにしたね~~。
いいじゃんいいじゃん・・気持ちいいね~~。
可愛いよ~~素敵だよ~~~。いっぱい寝るんだよ~~。
(↑よし、いっぱい良いねしたから、寝てくれるはず)
ほめちぎって、騙してる??そんなこと言わないでねーーー。

実は・・・あっくんも、せっかくのアルミボード撃沈しました・・・ち~~ん

で、今日は、もうお試しーーっと思って、ジェルマット買ってみた。
おかぁも、いつもあっくん座ってるソファに乗せてみたら、しっかり寝てたよ(*^^)v

でも、見てないといつ、齧りだすかってまだひやひや状態ですけど。。
同じく、第一関門は突破したって感じです
  1. 2012/07/15(日) 02:06:04 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/83-fba8a692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
