今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合格点!

今日はMi piaceさんの生パスタ教室。
3回目のタリオリーニでした。

タリオリーニは細い細いパスタで、1mm~2mmに切らなければいけないのですが、
ぱけすはいつもぶっとくしか切れません。

先生はとってもおおらかで優しいので
「いいの。いいの。こんなパスタもあるから」とおっしゃってくださるのですが、
心の中で「でもこれはタリオリーニではないよ」と思っているに違いありません。

ですが、今日の後半は・・

140714-01.jpg

「ぱけすさん、この太さでOK!」と合格点をいただきましたっ!

ひゃっほー♪


ま、たまたまできただけで、次はまたぶっとくなると思うんですけどね・・。


140714-02.jpg

トウモロコシのソースでいただきました。
(注:この美しいパスタは先生作です)
たまねぎのソースの回のときも思ったんですが、主な食材はトウモロコシだけなのに
どうしてこんなに美味しいんでしょう。


もうひと品も簡単で美味しかった!本当に毎回毎回ハズレがないのがすごい。

140714-03.jpg

そして、ご一緒した初めましての方々がとっても楽しかったので、
あっという間に時間が経ってしまいました。


そして、そして!
お教室に行っている途中に超ビッグなびっくりニュースが舞い込んできました。
それはお知らせできる準備が整ってからパンパカパーンと発表いたします。
あーー。早くお知らせしたいっ!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/07/14(月) 23:59:04|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<L→R | ホーム | 初めてのプール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/839-c8a640ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
