今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな笑顔♪

120715-01.gif

あっくんはいつも安定感のある笑顔!



120715-02.gif

サラちゃんはガルくんのボールをお持ち帰りできることになってゴキゲン笑顔!



120715-03.gif

ノアちゃんは、乳歯がばっちり見える悩殺笑顔!



120715-04.gif

るんるんはこれから笑うところだった!シャッターきるのがちょっと早かった!!




120715-005.gif

一応主役なので、フォローのため、特別にもう1枚。
今日もあっくんとシンクロ多数。でもぱけすのコなので、よく間違える。


駅の改札を出るときに、Suicaと間違って自宅の鍵をタッチしたぱけすです。
暑さにやられています。






間違ったといえば、昨日ご紹介したアイスベッド。
思いっきり使い方を間違ってました。


今日も豪快にホリホリした後、なにやら齧り始めたので「何を?」と思って見てみたら
ファスナーのツマミの部分でした。

「このファスナーなんのため?」と思って開けたら、
中に保冷材を入れられるようになってましたよ!


120715-6.gif

昨日のぱけすの評価を変更します。
これ、いいですっ!まず、保冷材を齧られる心配がない。
そして、ひんやりしますっ!!
「あんまりひんやりしない」と言っていたのは、ぱけすの間違いでした。
正確に使用するとひんやりしまーーす!!

声を大にして訂正しまーーーーす!!

(出演:あっくん サラちゃん ノアちゃん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/15(日) 23:59:42|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<金曜ロードショー | ホーム | 危険物発見であります!>>

コメント

TOMOママさま

こんばんはー!

>みんなとっても素敵な笑顔(-^〇^-)
>るんるんちゃんももう少しで大きな笑顔になるところだったのねぇ。
>だけどステキな笑顔だよヽ(*´∀`)ノ。

ありがとうございます♪
みんなほんとに楽しそうな顔をしてくれるので、
ほんとに嬉しいです。

>( ゚,_・・゚)ブブブッほんと、あっくんとソックリの格好。。
すごいねぇ。一緒に住んでるLOCOMO娘がそうやってシンクロしていくのは
わかるけど、やっぱ気が合うとお友達でもそうやってシンクロするんだねぇ。

そうですよねー。私もびっくりです。
体型が似てるから、他のわんことシンクロしたときより
よりシンクロ感が増すんだと思うんですが。

>てか、LOVELOVEだねぇ~(-^〇^-)
>可愛い(*´∀`*)。

ありがとうございます~。
いや~。かわいいですー。(親バカ)
  1. 2012/07/18(水) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>あっくんとデート? だったのね~(*^_^*)

そうなんですー。連日遊んでもらっちゃいました♪

>アイスベッド・・
>(^∇^)アハハハハ!
>そ~言う勘違いってあるよね~(^_^;)

気付いてよかったですよ。
冷え具合が全然違うんです。
テキトーな性格がばれちゃいますね。
  1. 2012/07/18(水) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

Non姉姉さま

こんばんはー!

>いつものお散歩仲間ちゃん達と楽しそうですね

はいー。今日も楽しかったですよぉ。
本格的に暑くなりましたが、みんな元気です!

>おっきなボールを上手に蹴ってるサラちゃんすごいです

そうなんですよ。サラちゃんはどんなボールでも
大好きなんです。かわいんです~!

>るんちゃん いいお顔に撮れてますよ~

ありがとうございます♪嬉しいです。

>暑い時期のお散歩 熱中症気を付けてくださいね~

ありがとうございます。
人間もわんこも気をつけないといけないですよねー。
  1. 2012/07/18(水) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

みんなとっても素敵な笑顔(-^〇^-)
るんるんちゃんももう少しで大きな笑顔になるところだったのねぇ。
だけどステキな笑顔だよヽ(*´∀`)ノ。
( ゚,_・・゚)ブブブッほんと、あっくんとソックリの格好。。
すごいねぇ。一緒に住んでるLOCOMO娘がそうやってシンクロしていくのは
わかるけど、やっぱ気が合うとお友達でもそうやってシンクロするんだねぇ。
てか、LOVELOVEだねぇ~(-^〇^-)
可愛い(*´∀`*)。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
  1. 2012/07/16(月) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

あっくんとデート?
だったのね~(*^_^*)

アイスベッド・・
(^∇^)アハハハハ!
そ~言う勘違いってあるよね~(^_^;)
  1. 2012/07/16(月) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

いつものお散歩仲間ちゃん達と楽しそうですね
おっきなボールを上手に蹴ってるサラちゃんすごいです
るんちゃん いいお顔に撮れてますよ~
暑い時期のお散歩 熱中症気を付けてくださいね~
  1. 2012/07/16(月) 19:16:17 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/84-d97cf0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
