今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜ロードショー

120716-01.gif



あっくんとデートでした。
帰ってくるのが遅くなっちゃったので、詳細は改めて。

カートデビューを果たしたるんるんはすでに爆睡してますが、
ぱけすはこれからお風呂に入って、寝る準備をしなければなりません。


あっくん&おかぁさま いつもありがと。今日も楽しかった!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/16(月) 23:59:14|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お台場デート | ホーム | みんな笑顔♪>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

>わぁ~~~
>夕日をバックに素敵なお写真だね~(*^_^*)
>このお写真好きだわぁ♪

うわーい。ありがとうございます♪♪嬉しいです!!

>るんちゃんとあっくん
>イイ感じね\(^o^)/

ちょっとずつふたりの距離が近くなってきましたよー。
  1. 2012/07/19(木) 01:10:46 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

のだちょこさま

こんばんはー!

>とっても素敵な2ショット❤
>ほんと、映画のワンシーンみたいですよ~

ありがとうございます♪

>1日違いで、同じ場所に行ってたんですね

そうですね~。同じ日だったらお会いできたかもしれないですね。
今度、合流できるといいですねー。
  1. 2012/07/19(木) 01:08:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

くいなさま

こんばんはー!

>ステキな夕日~
>どんなデートだったんだろう♪

昼間は暑くって外に出られなかったんですが、
そろそろ大丈夫かなと思って出てみたら
ちょうど夕日が綺麗な時間でした♪

>何の参考にならなくて、ごめんなさい
>本当は、UPしようかな~とも思ったけど
>ノイの通院が終了しちゃって。。(20日にUP予定です)

とんでもないです!
ご丁寧にありがとうございます!!
  1. 2012/07/19(木) 01:06:19 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

ありがとうございますっ。
ふたりの距離がちょっとずつ近づいてきて嬉しいですー♪
  1. 2012/07/19(木) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー!

>わぁ~夕日をバック、やっぱり素敵ーーー(^_-)-☆
>さすが、ぱけすさん。

るんるんがもう1歩後ろにいてくれればもっとよかったんだけどー。
あっくん、さすが!立ち位置バッチリ!!

>今日はありがとでしたぁ。お疲れ様ーー。
>こちらこそ、楽しかったぁ。

楽しかったねー。

>あっくんも、帰ってからご飯食べて(めずらしやぁ~)
>すぐに電池切れ。真横で爆睡ってます。

あっくん、いろいろ頑張ってくれたもんねー。
ありがとね~!!
  1. 2012/07/19(木) 01:00:49 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

わぁ~~~
夕日をバックに素敵なお写真だね~(*^_^*)
このお写真好きだわぁ♪

るんちゃんとあっくん
イイ感じね\(^o^)/
  1. 2012/07/17(火) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
とっても素敵な2ショット❤
ほんと、映画のワンシーンみたいですよ~
1日違いで、同じ場所に行ってたんですね

デートの様子、アップ楽しみにしてますね^^
  1. 2012/07/17(火) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ステキな夕日~
どんなデートだったんだろう♪

コメント、ありがとうです!
ノイを自転車に乗せた時は
トートバックに入れて肩にかけようと思ってたけど
何気に3.2kgが重くて
前にあるチャイルド用の椅子に乗せてました
何の参考にならなくて、ごめんなさい
本当は、UPしようかな~とも思ったけど
ノイの通院が終了しちゃって。。(20日にUP予定です)
  1. 2012/07/17(火) 12:53:18 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/17(火) 11:46:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~~。

わぁ~夕日をバック、やっぱり素敵ーーー(^_-)-☆
さすが、ぱけすさん。

今日はありがとでしたぁ。お疲れ様ーー。
こちらこそ、楽しかったぁ。

あっくんも、帰ってからご飯食べて(めずらしやぁ~)
すぐに電池切れ。真横で爆睡ってます。
  1. 2012/07/17(火) 00:56:32 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/85-80d4fd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
