今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超大物マリリン

マリリンが我が家へやって来るのは今回が初めて。


いきなりのお泊りでおかぁたちはとてもとても不安だったに違いありません。
「まぁ、あっくんみたいに繊細じゃあないし」と言いながらも、
ごはん食べなかったらとか、ピーしちゃったらとか・・対策を考えていました。


が!が!!が!!!

心配ご無用!マリリンは超大物でした!!


140813-01.jpg

ぱけすのパジャマを齧って遊び・・



140813-02.jpg

スロープの角を齧って遊び・・



140813-03.jpg

ウンチをしに行ったるんるんについてって



140813-04.jpg

邪魔をし・・



140813-05.jpg

コルクマットの端っこを剥がし取って齧り・・
(るんるんも思いっきり便乗)


非常に楽しそうにしています。
もちろん、ごはんもモリモリ食べてるし、体調もバッチリ!




マリリンを見てると「るんるんも3年前はこんなことしてたなー」ってすごく懐かしい。

そして、今まで気づかなかったるんるんの一面を見ることができて、正直、驚いてます。

普段はひとりっコなので、ぱけすに甘やかされているのに
自分より手がかかるチビッコがやってきて、
いろんなことを考えている様子。

この先、こんなちっさいパピーちゃんと生活する機会は多分ないので、
母娘でいい経験をさせてもらってるなぁ。と思います。

来てもらってほんとによかった!



140813-06.jpg






コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/08/13(水) 23:59:31|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリンVSるんるん | ホーム | るんるんとぱけす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/869-c8090f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
