今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリリン、お泊り終了

マリリン、無事にお泊りを終えてお家に帰り、

るんぱけ家は日常に戻りました。


マリリンが使っていたゲージはマリリンと一緒にお家に帰り、
るんるんとぱけすがリビングで使っていた布団は布団屋さんへ返り、
るんぱけは寝室で寝ています。

エアコンのスイッチは切られ、窓は全開、
マリリンとずっと一緒にいたかったから、マリリンが居る間は1つの外出予定も入れてませんでしたが、
早速今日からるんるんはお留守番が始まりました。


何もかも、1週間前に戻っただけなのに・・


家が広い。静か。   そして、寂しい。


140817-01.jpg


ぱけすのマリリン、帰っておいで~ぇ!

140817-02.jpg

ハイ。おっしゃる通りでございます。




140817-03.jpg

【かわいいなぁ。マリリン・・。】

マリリンはパピーとしてのかわいさも最強でしたが、
客観的に見て、お顔がとてもかわいいと改めて思いました。絶対美人さんになるよ。


るんるんは今もぱけすに「すっとぼけ顔だ」と言われていますが、
パピーのときはもっとすっとぼけてました。


実は、パピーのときを知っている友人からは「るんちゃんは大人になって美人になったよね」
って言われることがかなりあります・・・。



140817-04.jpg

【トイレシートの引っ張りっこもよくしてました。】

トイレシートで遊んだらダメって知ってるるんるんは、普段はしません。
でも、大好きなんです。
だから、マリリンがトイレシートを引っ張り出してくるとすっ飛んで行って
一緒に遊んでました。



140817-05.jpg

【るんるん用のボールからもちゃんとお水を飲んでました。】

ちなみにあっくんはめっちゃ用心深いのでるんるんのお水を飲んだのは今までで1回だけです。
個性があって面白いなぁって思います。



140817-06.jpg

【こんなことも覚えました】

スロープの使い方もバッチリ覚えましたが、スロープなしで上り下りできるようになるのも
きっともうすぐでしょう。

頭のいいコだと思います。トイレもすぐ覚えると思います。



これまでにも書きましたが、るんるんが誰もが驚くおねぇちゃんぶりを発揮したのには
ぱけす、心底感心しました。


マリリンがテンション上がって「ワンッ」っていったときとか、
マリリンがぱけすに「ダメ」って言われたときとか、
るんるんは困った顔してぱけすを見るんです。


るんちゃん、ほんとにエライコちゃんだったねー。
ありがとねー。



こうしてひとりっコに戻ったるんるんですが、マリリン。また遊びに来てね。

140817-07.jpg


あっくんもね!





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
スポンサーサイト
  1. 2014/08/16(土) 23:59:06|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天国のクジラ | ホーム | マリリンの1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/872-0fcff0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
