今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっきぃおっきぃコの兄ちゃん

120719-01.gif



120719-02.gif



120719-03.gif



120719-04.gif



120719-05.gif



友達のラルフくん。マニちゃんのお兄ちゃんわんこです。
マニちゃんやガルくんと一緒にいるからすごく小柄だと思われがち。
いつも優しくしてくれてありがとう。これからも仲良くしてねー。
(友情出演:マニちゃん ガルくん ニナちゃん ゾロくん


コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/19(木) 23:57:02|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<怪獣コーキューの逆襲 | ホーム | 気まぐれなイヌだから>>

コメント

りっち&フィーネママさま

こんばんはー!

>いつも元気なるんちゃん♪
>お友達もいっぱいで、何も心配ないですね~♪

ありがとうございます。いつも元気で楽しいですよぉ。

>バーニーちゃんは、大きさな割には、優しくて賢いワンコなんですよね~
>次は一緒に走ってるかなー

そうなんです。マニちゃんもとっても優しくて賢いんですよ。
なのに大きいってだけでびびちゃって。
でも、気にはなっているので、少しずつ慣れると思います♪♪
  1. 2012/07/21(土) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ジャック・ジョージさま

こんばんはー!

>るんるんちゃん、大きい子はなかなか近寄り難いよね~
>でもみんなやさしそう。

そうなんですよ~。みんな優しくていいコなんですが、
身体が大きいってだけで、びびっちゃうんですよね。

>仲良くなれる日も近そうですね!

ええ。気にはなってるんですよ。
だから少しずつ慣れてくると思います。

>ぱけすさんとるんるんちゃん、誕生日が一緒なんですね♪

そうなんです!おんなじなんですよっ!!

>ちなみに私も4月(21日)生まれ、

おお!3日違いじゃないですか!!

>ジョージは自分への誕生日プレゼントだったので2月生まれです!
>同じ誕生日のワンコがいいなとも思っていたのですが
>ジャックだとそんな選択肢もなく

ジョージくんはお誕生日の贈り物としてやってきたんですね~。

>何より4月生まれの子が出るのを待てなかったんです

待てなかったからこそ、ジョージくんと出逢えたんですものね。
縁があったんですよねー。

>毎年楽しいお誕生日会になりそうでいいですね!

完全にるんるんが主役ですよっ!!
  1. 2012/07/21(土) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー!

>るんるんちゃん。大きなお友達はバーニーズちゃんなのねぇ。

そうなんですよー。大きいお友達もたくさんいるんです。

>我が家のLOLO、MOREにもバーニーズのお友達ちゃんがいたのよん。
>お引越しして会えなくなったけど、
>いつも伏せしてくれて、その腕の傍で仰向いて遊んでもらってたのぉ~ >優しいよぉ~(#^.^#)バーニーズちゃん。

そうなんですかー。いいなー。るんるんも早く慣れてほしいなー。
そうそう。マニちゃんも優しくていいコなんですよぉ。
多分それは分かっているから、そんなに怖がっているふうではないんですけど・・。

>るんるんちゃんも今度は一緒に走ってみるといいよヽ(*´∀`)ノ。

応援ありがとうございますっ!!頑張ります!(るんるんが)
  1. 2012/07/21(土) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

いつも元気なるんちゃん♪
お友達もいっぱいで、何も心配ないですね~♪
バーニーちゃんは、大きさな割には、優しくて賢いワンコなんですよね~
次は一緒に走ってるかなー
  1. 2012/07/20(金) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. りっち&フィーネママ #-
  4. [ 編集 ]

るんるんちゃん、大きい子はなかなか近寄り難いよね~
でもみんなやさしそう。
仲良くなれる日も近そうですね!

ぱけすさんとるんるんちゃん、誕生日が一緒なんですね♪
ちなみに私も4月(21日)生まれ、
ジョージは自分へv-313の誕生日プレゼントだったので2月生まれです!
同じ誕生日のワンコがいいなとも思っていたのですが
ジャックだとそんな選択肢もなく
何より4月生まれの子が出るのを待てなかったんですv-356
毎年楽しいお誕生日会になりそうでいいですね!
  1. 2012/07/20(金) 14:50:55 |
  2. URL |
  3. ジャック・ジョージ #z6XohUmo
  4. [ 編集 ]

(^_^)/おはよー
るんるんちゃん。大きなお友達はバーニーズちゃんなのねぇ。
我が家のLOLO、MOREにもバーニーズのお友達ちゃんがいたのよん。
お引越しして会えなくなったけど、
いつも伏せしてくれて、その腕の傍で仰向いて遊んでもらってたのぉ~
優しいよぉ~(#^.^#)バーニーズちゃん。
るんるんちゃんも今度は一緒に走ってみるといいよヽ(*´∀`)ノ。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
  1. 2012/07/20(金) 08:38:09 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/88-4d83d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
