今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい100%

ぱけす、今日はとある講習会に出ておりました。

そこで、今月の感情の割合を直感で書きなさいと言われたんですね。

怒り %  喜び %  考える %
憂う %  恐れ %  (   ) %

と記入欄があり、それをさっと見た瞬間、「む・・ない」と思い
(   )に思いっきりはっきり書きました。

かわいい 90%    と。


140828-01.jpg


よしよし。と満足して、残りの10%をどう割り振ろうかともう一度記入欄を見直したんですが、

どう頑張っても『考える』が5%にしかならない。。。

困った。。

ぱけす、もっと考えてると思うんですよね。


で、泣く泣く『かわいい』の90%を減らしました・・。



でも、何かに怒り狂っているときでも、
ちょっと難しいことを考えているときでも、
心の中にはいっつも『かわいい』があるんだよね。

そんなことに気づいたぱけすです。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

スポンサーサイト
  1. 2014/08/28(木) 23:59:55|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日撮影会 | ホーム | 最後の3わんずオデカケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/884-3237b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
